2023-03-10

ミリオタ界隈は暇空茜に対する戦い方を根本的に間違ってる

暇空茜vsクソ利権外野から愉しんでるギャラリーだったんだけど、最近暇空側の方がミリオタ界隈と見てて不快になるタイプ喧嘩を始めて、双方に若干イラッとしている。しかTwitterに書いてどっちかの陣営エゴサ引っかかって絡まれるのも厄介なのでここに書く。

 

 

暇空茜の方はわざとにしても触れる事すらアホらしいと思うような煽りばっかりなのでもういいが、それにしてもミリオタ界隈も煽られすぎたせいか相手分析がろくに出来てなくてイラっとする。(まあ争いは同レベル帯でしか起きないのでしょうがないけど)

そもそもミリオタ界隈は暇空茜に対して論破してやろうとか、普通荒らしみたいな対応をしようというのが根本的な間違いなのだ相手分析が出来ていない。

 

 

まず暇空茜がもつ分析能力妨害能力は高い。そこは認めるべき彼の強さであるしかしその一方で、彼は品性社会性というものに欠けるワガママオッサンである。おまけにTwitter2ちゃんの延長という風にしか考えていない程度には感性オッサンである

まり、暇空茜は能力は高いが時に迷惑だし相手するのは面倒という、言うなればひろゆきホリエモンといった有名なネット上の害悪オッサンと同じ分類のオッサンなのである。そんな奴にレスバ挑んでも負け宣言が飛び出る訳ないだろうが。

 

 

もし彼にちゃんと勝とうとするならひろゆきレスバで勝つくらいのつもりで挑む必要がある。ただ多分それは常人には無理である。かと言って少しでも逃げの姿勢を見せれば躊躇なく背中撃ちされるので生半可な逃げも負けである

常人に出来る最適解はガン無視して鼻で笑う事くらいだろうか。もし相手に触れるのであれば彼をあやすくらいの気持ちで接するしかないだろう。あと著名な先生方であれば、戦場ネットからリアルに上手く変える事が出来れば多分彼の方から勝手に逃げる。

上記分析が全て合ってる訳ではないが、ミリオタ界隈も一応軍事知識を学んでいるならこのくらいは戦う相手分析くらいしてほしい。相手が「はい論破」に近いネットオタクって事くらい、すぐわかるやろがい。

 

 

最後

私はこの増田で暇空氏をに関して色々言ったが、彼の能力と対クソ利権の戦績だけは褒めるべきもの評価している。また、クソ利権側に関しては名前も出したくないくら邪悪だと思っているので、何をどう言われてもクソ利権側の味方にまわるつもりはない。これだけはキッチリ書いておく。

(ただ、彼の人間性に関しては嫌いなのでこの問題が終わったらフォローを外そうと思う)

  • ゴミ自白してて草 利権なんかないからさっさと現実みまちょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん