2022-12-15

男は鈍感になる訓練を積んでる←爆笑

女性声優メイクしたら「ビッチ!!!非処女!!!!!ヤリマン!!!!!」って大バッシングして、

アニメ漫画の女キャラ恋人がいるような描写をされたら「ビッチ!!!非処女!!!!!ヤリマン!!!!!」って大バッシングしまくってた男オタクさんが鈍感になる訓練を積んでるってwwwwwwwwwwwwwww

映画館BLアニメ予告編が流れたら「キモい!!!!!!」「規制しろ!!!!!!」と大騒ぎして、

ananが年に一回だけSEX特集を組んだら「男性性的消費やめろ!!!!!!」と大騒ぎして、

一昔前の嫌韓ブームときには韓国人テレビに映っただけで「韓国人ゴリ押しやめろ!!!!!!反日テレビ!!!!!!!」と大騒ぎして、

昨今のアンチフェミブームでは誰か一人がジェンダー観点から批判言論をしただけで「焚書!!!!!!表現規制!!!!!!!!!放火魔!!!!!!!!」と大騒ぎして、

テレビ事件容疑者趣味アニメだと報道されたら「差別!!!!!!オタク犯罪者扱いするな!!!!!!!」と大騒ぎして

ずっと何かに対して大騒ぎとバッシングをし続けている男オタクさんが鈍 感 wwwwwwwwwwwwwwwww

オタクに限らず男が鈍感って嘘にもほどがあるだろwwwwwwwwwww

学校でもすぐにキレて他人暴力振るってくる奴は9割以上男だったし、

生徒のちょっとした行為にキレて体罰してくる奴は100%男だったし、

会社でもすぐ機嫌を悪くして高圧的な態度取ってくるやつは100%男じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いなコンテンツは人だろうがモノだろうがアンチスレ立てて徹底的に叩きまくってそれこそ色んな表現を潰し続けている男オタクさんが自分らを「鈍感」(爆笑)だと評してるのって、

ヤニカスが狭い風通しも悪い部屋の中でタバコ吸って注意されて「俺は気にしないからwwwwお前らも吸えばいーじゃんwwww」ってヘラヘラ笑ってるのに似てるな

そういうヤニカスに限って、コンビニ店員タバコ銘柄を一発で聞き取れないと途端に機嫌悪くしたり、禁煙場所があると「喫煙者迫害されてる!!!!!」って大げさに痛がる

他人には平気で害を加えるのに自分らの痛みには人一倍過敏なところがヤニカスそっくりだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん