2022-10-15

性教育の時に教師から受けたハラスメントを30年経っても覚えている。本当に忘れないものだな

女の子にはおしっこをする所とは別の穴があります

「でもこの場所はとっても大事なところなので、増夫(仮)くんが増子(仮)ちゃんに見せてと言っても簡単に見せられないところです」

「増夫(仮)くんも興味本位で聞いたりしちゃ駄目だし、増子(仮)ちゃんも本当に好きな人しか見せちゃ駄目なのわかった?」

あー気持ち悪い。

今でも忘れていない。

ここで個人名を出す必要が全く分からないんだよね。

この時、もうひとりは自分の斜め向かいに居たけど、その時ちゃんと話を聞いてなかった感じでもないから注意の意図もないだろうし。

自分ももう一人もかなり大人しめで、所謂いじめられっ子みたいな感じだったか教師からも舐められてたのかな?

でもだからっていちいち個人名出す意味があるか?

個人名を出すと結果的に他の40人にとっては自分たちと無関係な話になるリスクあるじゃん

ちなみにここで名前出された相手自分別に付き合ってもないし、そういう噂がクラスの中であったわけでもない

ぶっちゃけクラスメートってこと以外の接点ほぼ0。

コレ以降は気まずくなったのかお互いに話す機会を積極的に避けるようになったと思う。

いや本当気持ち悪いし意味もわからないし、本当に頭が悪くてイライラする。

なにより「デリケート話題特にデリケートな所です」みたいに強調しておいてやってることにデリカシーがないっていう論理的矛盾があるだろ。

ほんま最悪すぎるわ。

こんなカス共が日本獣で性教育してるからそりゃ日本から毎年のように痴漢誘拐犯やセクハラオヤジショタコンババァ誕生して問題起こすわな。

はーマジでカス……。

子供の頃にあった嫌なことは忘れないって本当すぎるね。

流石に光景が鮮明に思い出せるわけではないけど、「なんか恥ずかしい話してるな」と思った所に脈絡無視でいきなり名前を出されたことに対して恥ずかしさと殺意が湧き上がった感覚微塵も消えちゃいねえよ。

まあ教師名前も顔も忘れちゃったか酔った勢いで何かがフラッシュバックして地元戻って殺そうとするとかはないだろうけどさ。

つーかまあ40年も生きてると殺したくなりかねない相手なんてこの程度のレベルじゃなくてもっといるし。

でもさーこれが自分の親とかで、それがもっと積み重なってたと思うと怖いわ。

こういうのがあると自分の子供とどう接するのかとかも分からなくなってくるね。

どんな相手に対しても礼節を持ち、決して相手を舐め腐らないのが大事ってことなんだろうがそんなん出来るほど人間が上等じゃねえわ。

まあだから毎週のように誰かが誰かを殺しましたご近所トラブルです狂気包丁ですって話があるんだろうな。

憎しみを生み出すのは簡単だけど、それは一生消えないんだからさ。

  • 馬鹿に教員免許持ってほしくはないけど、本当に賢い人がゴミみたいな環境で浪費されるのも困るのが現代の問題だな。 早くAI化して無能人間が無能人間を再生産するの止めてほしいね

    • 子供の世話のために優秀な人間を消費するのがもったいないんだよな 本当の極一部の天才の子供とかに師匠級がつくとかだと価値があるかもしれないけど それ以外はほんと無駄だと自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん