2022-02-24

今日の疑問とネットにはない情報と個室の中の真実

非常に下世話な話で申し訳ないと最初謝罪しておく。

先程トイレで大きい方に挑みながら唸っていた。

多分おおくの増田もそうだと思うけれど(もうこの時点で確信がない)、半ば無意識ズボンを下ろして腰を下ろしていきんでいた訳だ。トイレなんて生まれからおそらく1万回以上下手したら2万回近くやってるわけで、なにかこう特別なことを考えてたりするわけじゃなく、このときも確か出さなきゃいけない仕事メールについて考えながらほぼオートモードで行動していた。

しかし、そのときふと考えた。考えたと言うか、意識がふわっと一歩外に出て自分を見た、というか。

その時自分は座った膝の上に右掌をついて、左手は肘をついて、「う゛ー」的なため息を漏らしていたわけだけど、これは何故なんだろう。いや、何故かといえば自分がそうしたからなんだけど。

何故「あ゛ー」でもなく「い゛ー」でもなく「う゛ー」だったのか? 何故右掌をついているのか? そこにふと疑問を抱いた。いや、多分それが自分スタイルであって、年月をかけた定番であって、習慣であって、意味特にないのだろう。それはすぐわかったし納得した。

しかし、おおくの増田もそうだと思うけれど(このあたりから確信がどんどんなくなっていく)、自分他人トイレでいきんでいるところを生で見たことはない。ドラマ等ではあるような気もするが、パッとは思い出せない……のだけど、皆様におかれましてはどうでしょうか?

自分自身では自分の行動は全く自然であり異常なところはひとつもないのだが、他人のそれと比較検討したことがない以上、その保証はまったくないのではないか

大きい方を終了しながら、突然そう気づいたのだ。

そこでデスクに戻ったら即座に「トイレ 姿勢 声」でググってみたのだけれど、そこで出てくるのは介護において排泄を介助する方法知識ばかりであって、ワードを変えて何度か検索してみたけれど、自分の求める知識は出てこなかった。

こちらが知りたいのは健常な普通一般人トイレでする時の仕草なのだしかもそれは決してエロい意味ではなく普通が知りたいだけなんだ。

しか言い訳すればするほど説得力蒸発していくような疑問なので、知己に尋ねることも出来ない。

一旦冷静になって考えてみれば、それに類する情報が見つけられたとしても、それらはおそらく(自分が「う゛ー」であるのと同様に)個別個別的な体験手法であって、自分安心させるような網羅的で一般確認できる情報ではないとだろう。検索結果からはそんな雰囲気を感じる。

ネット知識限界を感じだ。真実は個室の中の猫というわけだ。

増田諸賢は、トイレの中での行動というものを、もっと自覚的に、主体的に、ちゃん意識してやってるんだろうか? そこでのうめき声に主体性を保持してるんだろうか? 姿勢には? 無自覚にやっていないか? 疑問を感じていないのか? すべてがわからない。

プライベートの中心地とも言えるそこはブラックホールのごとく情報を飲み込んで外には漏らさないからだ。

そういう、今日感じた疑問というか、心の動きをここに記録しておく。それが匿名増田もっと有用な使い道だというのが今日結論だ。

  • トイレ覗き風動画をよく見てるから女の場合については多少言えることがある

    • でもそれって真実の保証はなくて、いわゆる演出された日常じゃね?

  • 冷製うんこ

  • ちゅうごくではうんこの作法というものがあって みな一様の姿勢でうんこをひり出してるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん