2022年02月23日の日記

2022-02-23

港区20家族がいたらみんな東大行きそうだよな

金持ちに違えねえてやんでえ

anond:20220223235110

まー誰が嫌いでもかまわんし嫌いじゃっちゅう人の前ではしゃべらん努力もするが

嫌いなのはわかってるから不可抗力ときには不機嫌にならんでほしいただそれだけ

飯屋の有線で流れてきたことにキレられてもオラは困るでよ

anond:20220223235407

それっぽい経済学者を出されても信用ならんわ。とりあえず、MMTノーベル賞をとってからでよくね?

100年前のアジア人地位、今のアジア人地位

100年後のアジア人地位

世界通用する人材をわんさか作るチャンスはまだ残されている

YouTube動画をアップしたら

3回再生されました。

世界数学者あなたノイマンが憑依しましたって催眠かけたら

一気に世界の謎が解き明かされるのか?

anond:20220223235352

なんで日本に来ると思ってるんだ?

アメリカに行くに決まってるだろ

anond:20220223191814

はてぶの人にはないけどな!

ずっとブコメしても増田しても英語勉強の仕方の勉強すらできてねぇ

ははは

anond:20210930055152

ゲーム規制で困っている中国人日本に連れてきて仕事させリャ、日本人よりすごいもの作れるんちゃうか?今すぐにでも、手配したいぞよ。

anond:20220223235110

宇多田ヒカルピノコをもう一度演じるだばさ

きっとまたプチ炎上するだばさ

あのね

宇多田ヒカルが昔から物凄く苦手で、店内とかでけっこう流れてくる歌声も本当に嫌いなんだけど、

なんか「宇多田ヒカルが嫌い」って言いにくい空気あるよね。なんとなく。

anond:20220222231024

メンバーシップ雇用がなくなったら、一心不乱に勉強して新卒採用企業に努めた人がバカみたいじゃん。エエんか?

田中森一氏の時代と余り変わらないんだな

個性を語尾で表現

してみるだばさ

anond:20220222214037

「しあい」の字は別に間違ってるってほどでもない

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%A9%A6%E5%90%88/

試合のほうが競技意味合いは強いみたいだけど、どっちも当て字で元は同じ

anond:20220223220523

俺の書いた増間は5ちゃんコピペされまくっておもちゃにされてるから結局同じさ

この二日間、我がTLは乃木坂話題占拠され使い物にならなくなってた。

なんでだ。

ノギカスフォローした覚えなどないのに。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん