2022-01-26

anond:20220125023822

id:lady_jokeid:lady_jokerは別人です

何かバズってて謎や不快感を抱えている人が多いようなので


1.ladyjoker氏への悪意

なかった。と言うかどういう人なのかもあまり知らない。

ストーカーとか悪意とか言ってる人は性格捻くれすぎじゃないですかね?

私は今回意外一回も彼女からんでないけど。

からんストーキングした履歴でもあるんですかね?

悪意が無いと読んでたタピオカタピオカスター国語力高いっすね。


2.アイコン勘違いする人が多いという話。

これは意外な気づきだった。せいぜい1割もいないと思ってたのに。

結構な人が勘違いして居るという現実

意外とみんな違和感に気づかないんだね。

から悪意を妄想しちゃったのかもしれないね


3.はてな対応

意外とちゃん規約にそった対応をするんだなと思った。

規則にないことで罰しないはてな偉い。

雰囲気で人を罰するはてブユーザーイクナイ。


4.別アカ疑惑

デマ。他の人に迷惑なのでやめろ。

ちなみにこのアカウントのパスワードももう分からいかパソコン買い換えたら

自動赤版になる。


5.アカウントの目的

計測です。いくつかの事象がどれくらいの反応があるか計測したかっただけ。

計測目的でlady_jokeのアカウントとって長い間計測がうまくいかなくて

当初の目的を忘れてだらだらとこのアカウントを使いつづけてた。

今回もたまたま試したパクリ手法タマタマバズってlady_joker氏の怒りを買っただけ。

大御所こえーわ。


6.大半のはてブユーザー

悪意だの。ストーカーだの。きもちわるいだの。

私はそんな事してもないのにありもしないことで攻撃されまくって泣いた。

これがよくあるはてブいじめか。低能先生を生んだ、はてブこえー

無職のルサンチンマン低能先生が耐えられなかったのも分かる。

ペンギンが言っているように朝鮮人差別が横行する2chと大差ない。

みんなは今日公式いじめれる素材が見つかってよかったね。今日いじめは楽しかった?(*'ω' *)


7.このアカウントについて

多くのユーザーが誤認していてlady_joker氏が迷惑してるのなら

アカウント廃止してもいいよ。ただその前に私にネットいじめしたひとたちは謝ってほしい。

narukami 結構前に見てなんかもやっとしたので一回通報したことがある

pikopikopan タワマンの、私も普通にlady_jokerさんだと思ってスターつけてた。なりすまし怖い・・非表示にしといた。どういう理由だろう・・ともかく気持ち悪い。ほんとアイコン変えたり描いて貰うのも手だと思う。

tableturning よく見るアイツか。悪意に満ちた成りすましだなと前から思ってた。

unfallen_castle アイコンまで被せてるなら明らかに悪意があるので、独自性問題とは違うと思う

sekiryo Twitterでも居るけど文句があるなら正面からやれ敗北者。同じアイコンで偽物作って評価下げる発言する見下げ果てたゲス。そういう心根の卑怯者だから唾棄すべき最低の作戦を実行するのだろう。人としての矜持が無い。

kusigahama まあストーカーだよなぁ。ルール的な扱いはさておき、気持ち悪くはある。

monotonus 何度か通報してるけどbanされないねえ。ヤバい奴増えすぎだしもうはてな2chみたいなとこだと思ってるよ。なんかめちゃくちゃ悪意があるわけがなさそうなのが不気味。

id:narukami

id:pikopikopan

id:tableturning

id:unfallen_castle

id:sekiryo

id:kusigahama

id:monotonus

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん