2021-10-31

腐ェミが男オタクを嫌うのは正当な権利だし表現の自由で守られるべき

https://anond.hatelabo.jp/20211030005805

私はフェミだが、腐女子趣味は全く理解できない。

腐ェミが男を嫌うのは勝手だが、フェミ看板を盾にするのをいますぐやめて、本音で行動してほしい。

腐ェミが男オタクを嫌うこと自体は正当な権利だ。

誹謗中傷かにならない範囲で、男オタクへの嫌悪を思う存分ぶちまければいい

しかしそのためにたいして興味もないフェミ思想反差別つまみぐいして反差別イメージを悪くしてるのはすごい迷惑だ。

ますぐ滅びてほしい。

都合よく勝手フェミを利用しようとしてる点が昔から大嫌い

腐ェミの本音が「男オタクが嫌い」であって、本当は差別がよくないとかは全然興味ないことくらいみんな知ってる

こ子での話は具体的にはU野U華氏イメージしている。

オタク叩きのときだけやたら饒舌になる。

オタク以外にはそれっぽい話題が来たらRTしてるだけで自分言葉批判しない。

リベフェミ女性が男オタクを叩かなかったりあまつさえちょっと擁護しようものなら

腐ェミは大挙してその女性リンチして「わからせ」ようとする。

それでもいうことを聞かなかったら「名誉男性」としてパージする。

要するに腐ェミの本音は、ただの私怨だ。男オタクが嫌いなだけだ。

本心ではフェミニズムにも反差別にもいじめ撲滅にも性的搾取反対にも全く興味がない。

しろ本心では男オタク差別いじめたい。自分たちも男を性的搾取したい。BLは無罪

もっといえば本心は同じオタクなのに男オタクけが自由にふるまってるのに嫉妬してるだけだ。

精神構造は嫁をいじめる姑そのものである

別にそれはいいのだ。にんげんだもの女性特に嫉妬深いのも生物学的にしょうがない。

しろ嫌いな奴をいじめてわからせたいのは実に人間的だ。

そもそもオタクの中にはクソ野郎しか言いようがないやつが多いし私も嫌いなやつがわんさかいる。

そういうやつらに対して男オタクなんて滅びろ!っていうだけであれば私はなにも言わない。

ただ、その為に、たいして興味もないくせに「フェミニズム」とか「反差別」みたいなのを持ち出すのがひどい。

自分がただの私怨好き嫌いで人を殴ってるだけなのを取り繕おうとして

関係のない人まで巻き込んで広範囲爆撃を行い

フェミ関係ないくせにフェミ勝手後ろ盾にしようとするキツネめいた立ち回りが最悪だ。

誹謗中傷まがいの行為も平気でやっていながら、フェミを御旗にしてそれすらもフェミ責任のしようとするのが迷惑だ。

ただのいちフェミとしては存在のもの迷惑だと感じている。

したたかな女をしてメギツネと表現しはじめたのが誰だか知らないが言いえて妙だ。

私はそういうしたたかな立ち回りはできないのですごいけれど、それ以上にズルい。卑怯だ。

メギツネ腐ェミは心にもないフェミ反差別看板なんか捨てて生身で戦ってほしい。

その方がずっと好感できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん