2021-04-02

ショタコンも許されないだろ

ジャニーズJr.オタクをしている。

自担20歳だけど、私はアラサー

 

普通に考えたらどこにも出会うことのない年齢の子が好きで、お金をかけて応援している。

 

最初好きになった時は、年齢を知らなくてなんか好き〜ぐらいだった。当時彼は16歳で私は2x歳。

本当にどうにかして好きになるのをやめようと思った。

 

でもどうしても生で見たい!と思ってコンサートに行った。

彼らと同じ年ぐらいのファンの子に混じってちらほらと、明らかにお姉さんと形容される上の年代の人がいた。

 

どんどんその子が人気になるにつれて、年齢が上の人も増えてきた。Jr.を推すには色々あってお金がかかるのだけど、そんな感じの、一区切りついた感じのお姉さん。

 

ジュニアじゃなくてデビューしてCDを手にしたいから、有名になって欲しくて応援している。

から公式写真集も買う、でも彼らは上半身である。なんだか辛くて写真集は閉じて、Twitterを見たら、未成年女子アイドル水着についてどうの、とか議論されていた。

 

ジャニーさんショタコンかどうか、みたいなどこの噂かわかんない話は結構ずっとついて回ってたけど、ジュニアオタクショタコンか、みたいな話は、たまに出ては消える。

 

児童ポルノ法律議論の時に、国会ジャニーズJr.の裸の写真はどうなのか、と突っ込まれて、性的目的で所持していたらアウト、という謎の定義ができてて、は?と思ったのはよく覚えている。いや、それは私たち側が言い張ったら通ってしまうことで、彼らの性的安全はずっと守られないじゃん、と思った

 

シンプルに嫌だ。脱がないでほしい。

別に裸を見たいわけでも、彼らに性的興奮を覚えているわけでもない。

でも中にはそういう人も出てくる可能性はある、それは女性側が加害者だって十分ありえる。

えっちなお姉さん、みたいなジャンルがあるけど、そういうのって普通にアウトだろ、とずっと思ってる。

 

オタクたちが、脇毛が生えてたすね毛が生えてた顔が男になっていたか童貞を捨てている、とか気持ち悪い、でもなんか堂々と気持ち悪いと言えない空気がある、それそのものは男になる過程のことで、めでたいこと、みたいな空気がある。めちゃくちゃ意味わからん気持ち悪い。どうしても気持ち悪い。受け付けない。

 

だって未成年女性アイドルが胸が膨らんでいたこの周期の写真はいつも浮腫んでいるからこれはとか、顔がつやつやしてるからせっくすした後かな?とか言われてたら普通にきもいのに、なぜか女性から男性は許される、許されないのに許される空気ができてる、そもそも許される空気を作ってるのってなんだ、誰だ、気持ち悪い。

 

もちろんこんな人たちはごく一部で、本当に純粋応援している人もいてたら、似たような年齢の女の子たちが疑似恋愛的な楽しみ方をしていたりもする。

真っ当な、というとおかしいけど、アイドルの従来の楽しみ方をそのまま楽しんでいる子もいる。

 

考えるのが疲れたからぶつ切りだけどもうここで終わろう、匿名だし。

 

どうしたらいいんだろ、せめてJr.はみんな服着せてほしい頼む、特にポポ◯はきをつけてほしい

 

  • いえいえアナタも男娼を好んでいる御立派な趣味人の端くれでしょうなぁ

  • ジャニー社長がタレントに手を出してたって言うのはウワサじゃなくて、裁判でも認定されてる事実でしょ。

    • 横だけど裁判の認定なんて適当だぞ 明らかにやってないのに有罪確定した痴漢事件知ってるだろ それでも僕はやってないって映画あるから見ろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん