2021-02-11

追記理解ある彼くんがどうのっててうるさいんだよ外野のくせに

当方メンタル持ち女、ええもちろん理解ある彼くんと暮らしますとも。

でも勝手に「若さ武器にして彼くん作れるからはいいよな」「非モテ陰キャゆえに地雷女介護でもしなきゃセックスできない彼くんだろうな」とか、とにかくうるさい、外野のくせに。

  

私のパートナーは、顔面偏差値40の私の容姿やら若さやらなんて最初から求めてないよ。

何が介護だ。私はメンタル持ちでパートナー発達障害持ち、お互いうまいこと助け合いながら生きてるんだよ。対等だよ。

それでも穴モテだと言いたいか。残念だけどパートナーはノンセクだよ。幼少期の性的被害トラウマな私とちょうど仲良くやっていけている。

  

理解ある彼くんのいるメンタル持ち女性を叩く風潮、最初は「私が病気を克服した方法!ってそれ本当に苦しんでる人にとって何の役にも立たないよ?」みたいな感じだったはず。それは理解できる。

それが最近そもそも病気克服アドバイスなど書いていなくても、既婚メンタル持ち女性というだけで、嘲笑していい・怒りの対象にしていいと思ってる人が発生しはじめた。

特定の誰かではなく、日本のどこかにいるであろうメンタル持ち女性理解ある彼くんを馬鹿にする匿名の人々に、こっちはとても傷ついてるんだよ。

  

2人が納得して慎ましく暮らしてるんだから外野物笑いの種にするのをやめろ。

特にうちは子供つくる予定ないから、これ以上この不良品みたいな遺伝子を残すこともないし。

  

メンタル持ちの欠陥女のくせに彼と生きててすみませんね。でも2人の寿命が来るときまでくらい穏やかな気持ちでいさせてくれ。

  

追記

勘違いしてるような人がいるので追記する。

私は別にメンタル持ちだけど理解ある彼くんがいます」とSNSに書いたりしない。マウントを取りたいわけではないし。

から特定の誰かから誹謗中傷リプが来たことはない。

でも、「理解ある彼くんとメンヘラ女さんの関係って云々」みたいに、属性を一括りにしてでかい主語で叩く奴がマジで存在する。

そういうのがたまに話題になってて傷ついてるっていう話をするために、いま匿名で初めて自分メンタルのこととパートナーのことを書いただけ。

それにまで目くじら立ててる人の心理にはもう理解が及ばん。

スラム札束出したら襲われた」話をしてるんじゃないよ。

その例えで言うなら「郊外に住んでる金持ちまでいつの間にか襲撃対象になっていた」が正しい。

私は「非モテなのは全部本人の責任」と思ったことはないが、誰にも害与えてない人の悪口言うような非モテについては、そんなんだから男にも女にも理解されないんだよと言いたいね

  • まんじるくっせー

  • とうとう開き直ってきたか 理解彼持ちアピールもそこまでくると清々しい 病んでるわたし可愛いを他人からされないから毒吐くしかないわけだもんな

  • 二人が幸せならそれが一番やで。 なんか文面からイライラが伝わるから、瞑想でもしい。

  • せめて生活に穏やかさが訪れますよう。

  • で、この人は結局何を言いたいの?この期に及んでなお弱者として振る舞いたいの?

  • 自分が加害者になってる自覚なさそうで好き

  • 言ってることはわかるよ。でも理解ある彼くん現象の何が嫌がられてるかって、理解ある彼くんがいることそのものじゃなくて、それを周りに自慢して見せつける行為なんだよね。 スラ...

  • 突然登場する理解のある彼くんってネタが出たときは笑ってたけど 増田が言うような本気で揶揄してくる連中はどうかしてるよな あの辺のインセル・キモオタ・メンヘラ・ミソジニスト...

    • でもCMで病気アピールの後から青汁出てきたらやっぱ笑っちゃうじゃん

  • 揶揄してる連中は恋人がいる人間への嫉妬に燃えとるんやで。自分より下を作りたくてたまらんのや。

  • いや、自分の加害性に気づいてないのヤバいよ。 理解ある彼くんがいますじゃなくて、迂闊に近づいてしまった男をメンヘラ特有の能力で洗脳して、理解ある彼くんに変えて共依存して...

    • この増田こそ思い込みが激しくて草 他人の幸を祈る前に自分のことを気遣ったほうが良いのでは

  • 漫画にして公開してない女性のことは叩いてないが?被害妄想だね

  • インターネットをやめろ

  • いいこと教えてあげよう 黙ってりゃ誰も叩かないよ

  • 両方が病気のケースまで叩く人はおかしいよね。 ちゃんとした共助なのに。 施設で出会って施設ぐるみで子育てしてるカップルもいるし、そういうのは同類婚。 誰かが誰かの一方的な...

  • ぶっちゃけ、本能的にそういうカップルを攻撃するように人間はできてると思う。 障害者がパートナーを見つけて子をもうけたら、障害者の遺伝子が残るわけだよね。 それはその種の存...

  • 結局「理解のある彼くんと仲良くやれてます」アピールで草。 しかも追記でわざわざ自分を「郊外に住んでる金持ち」アピールまでするとは。 よほど自分が恵まれてると周知したくて仕...

    • このレスに再追記でどういう言い訳を繰り出してくるかが楽しみ 既に負けているところをどう屁理屈で挽回しようとするのだろうか

  • 理解あるパートナーもいないし、メンヘラと共依存になって鬱で死のうとしたことも何度もあるけど、幸せになれた人は幸せで居ていいと思う

    • 追記、若い女性はパートナー見つけやすくていいな、と思ったことはある でも発達メンヘラ男である俺自身がメンヘラ男キモいって思っちゃうし、しゃーない

  • クソ文垂れ流して迷惑をかけるな!

  • 公の場でわめいたらしばかれる 外野のくせにじゃなくてあんたが外野に出てきてなめたこと抜かしてるから叩かれてるだけ 慎ましく暮らせもしないのに害悪を撒き散らさないで欲しい

  • あなたが憎むべきはゴミエッセイ撒き散らした理解ある彼くん持ちの女だよ それこそ外野にあたるのはお門違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん