2021-01-26

vlogとかモーニングルーティンとか

たことないけどカップルユーチューバーとか。

自分生活切り売りして公開するのってどうなんだろう。

すごくおしゃれな vlogの胡散臭さが面白くて

どういう結末になるのか見てたけど

結局本人特定されそうになっていろんな嘘がばれて

ある日いきなり消えたのを見た。

顔出ししてなかったけどまだ若い感じのあの女性

あの後無事にいらっしゃるんだろうか?

粘着質な男のストーカーぽいのもいたか

ほぼ住む場所特定されてて大丈夫なのかな。

あと独身女性vlogも一時期ハマって見てた。

自分と同じ年頃の同じような立場の子達がどんな生活してるのか興味があって

ただ、家の中とはいえ真冬に生足ショーパンだったり、グラマーの人は胸元のアップが多かったり。

露骨に谷間出す人も多かったし。

同性だから分かるそのあざとさ。

不特定多数の人に向けて自分の体を見せるのってちょっと

お仕事で行ってる方はプロからいいけど

個人ユーチューバーが稼げる金額なんて

たかが知れてるのに、自分の部屋も体まで

公開して閉店大セールかな?

女性ファンからはおしゃれで素敵な部屋とか

上品な佇まいで憧れますとか書かれてるけど

いや、本当に上品な人はそんなことしないから。。

自粛で去年一気にそういった動画が増えて

谷間も美脚も胸のラインももはや飽和状態

出て数回は注目されて、でもどんどん視聴者数減ってって閑古鳥になって

どうすんのだろう?

アラフォー無職だとか独身子無しとか

コロナ失業とか。

最近は60代70代の方も出ていてちょっとびっくりした。

その方達は純粋生活vlogだけど。

あ、50代独身女性真冬でも薄着なvlogもあったなぁ。。

かにスタイルは素晴らしくて、コメント欄自称20代の男から絶賛されてて何時に入ってらっしゃったけど。

ごめん、正直私の母親世代の人のそんなところ見たくない。

昭和アイドルが令和にミニスカート履いて昔の歌を歌ってるみたいなそんな痛々しさがあって。

この人たちが痛いのは、年齢でも独身からでも無職からでもなく。

そうやって自分の体をコンテンツにするしかなかったこと。

どんなに編集したって自分生活の一部を切り売りするのって

リスクも大きいしどんな男の人に見られてるか分からないのに

そんなもん編集する間があったら再就職のための資格でも取得すればいいのに。

顔が見えないんだから替えなんていくらでもきく。

なんか、ただ悲しいね

私は趣味が悪いからこういう人たちがこの後どうなっていくのか

この新しい流行?がこの先どうなっていくのかなんとなく見ていたいと思う

  • 売れるものが他に無いんだから仕方ないんだぞ vlogとかモーニングルーティンとか 見たことないけどカップルユーチューバーとか。 自分の生活切り売りして公開するのってどうなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん