2020-11-24

オタクアツギ重症をおわせた

オタクが大拡散させて、これがタイツ広告?とざわついてるタイツユーザー女性達に、お前はアツギターゲットじゃない嫌なら買うなと謎の絡み方をしなければボヤで済んだ。

スカートめくって「新しいタイツ買ったんだぁ~…見てもいいからね♡」と言ってる女子高生や、スカートまくりあげて「好きなだけ見てもいいんですよ」と言うメイドイラスト広告は、セクシーに黒タイツを履きたい若い女性向PRだとオタク必死批判的な女性達を叩いていたが、新しい黒タイツ買ったかスカートめくって太もも見せる女は、女からしたら意味わからん、男は新しい黒靴下買った時にズボンの裾をめくりあげて「新しい靴下買ったんだ見てもいいからな」って言う場面が想像できますか?

オタクはどうしても認めないが、この広告は女向けではなく、彼女メイドに太腿見せてもらうのが嬉しいタイツフェチ目線だった。

タイツを履く人からしたら、大半のタイツフェチは、盗撮痴漢に用心させられ、ゴミタイツ盗難を避けるために細かく切って捨てるなど無駄な労力を増やされる嫌な存在だ。

アツギ公式ツイッターでよむと言うタイツフェチイラストレーターと公私混同しか言いようがないほどいちゃついて、よむの出したタイツフェチエロ本リツイートし、アツギサイトでよむと対談にタイツで蒸れた足のアップイラストなどを載せ、よむのツイートタイツを履いた足を性器と呼んで、女子高生と付き合いたい、雨に濡れたタイツを絞って飲みたい等、気持ち悪い情報がどんどん掘り起こされてしまった。

この企画アツギのチームと、よむが組んで立てたものらしく、タイツフェチと組んでタイツ広告をやる意味が解らない。

ドラ泣きの広告批判には、ドラえもんを泣き目的で見たい人向け広告だと殴りに行くオタクは居なかったのに、何でアツギ広告批判オタクにとってここまで許せなかったんだろう。

タイツユーザータイツフェチオタク出会ってはいけなかったのに、よりによってタイツストッキング老舗のアツギユーザーの目の前にタイツフェチオタク召喚して突きつけてしまった。

アツギが無言でこの2枚を消したタイミングオタクが、歩いてるだけのOLイラストを上げて、この程度で批判されていると嘘の拡散をしたのも、消したのが卑劣に見えて良くなかった。

謝罪後も、オタク達がババアタイツを買わないとか無知さらけ出しながら、肌着として日常的に使ってる女性達に謎マウント攻撃しまくっているのに、アツギがだんまりを貫いて殴らせるままにしたのも良くなかった。

アツギタイツユーザーの目前にタイツフェチオタク達を召喚したせいだろうになんで止めないんだと。

タイツ下半身に密着する肌着だが、アツギオタク達の気持ち悪さが紐付いてしまい、ブランドイメージが致命的に気持ち悪くなった。

お前らはアツギターゲットでも客でもないとやってきたオタク達こそ全くの部外者で客ではなかったのに、何であんなに必死に女を叩きに来たのだろう。

今でもボツボツアツギを避けて買ってる女性達のツイートが出ているが、今度の騒動オタク活躍により広く拡散されてアツギ重症を負わせたと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん