2020-08-14

性欲という欲望について

利用規約を読み、検索し、恐らく大丈夫であろう範囲で書きます。が、テーマタイトル通りなのでよろしくお願い致します※

※深夜の勢いを借りて書くので突然消えるかも知れない※

人間の三大欲求

食欲、睡眠欲、性欲。

私は三大欲求全てに従順だ。食べるのも、寝るのも、そしてオナニーも大好きだ。

セックスが好き、と言えないのは悲しいが。今はそれは大した問題ではない。

私は性欲と長い間付き合っておきながら、性欲との向き合い方に自信が無い。

それは悩んでいる、と言うほどのものではないが、水垢みたいにずっとこびり付いて離れない。

オナニーがしたくなる周期から刺激の与え方まで、実用的なところではそこまで悩んだことはない。有難いことに思春期の頃からネットはあったのでオカズにも妄想にも事欠かなかった。

それでも食欲や睡眠欲ほどのはっきりとした輪郭はなく、正解など誰も教えてはくれなかった。

それどころか、私は今まで自分の性欲について話したことがあるのはたった一人。初めて付き合った恋人だけだった。

しか彼女も性欲はあまりない人間だった、ように思えた。私が求めれば返してはくれたが、それよりも触れるだけの手を求められていた気がする。

から自分の性欲について、そこまで深いことは言わなかった気がする。

ここまで見れば思春期真っ盛りの若者に見えるが、実際書いているのはアラサーなのだから本当に性欲というものに関して未熟だと痛感している。

本当にそうなのか分からない、周りにあるだろう『普通』と比べて焦り落ち込むことがないだけマシなような気がする。

そう、もう自分普通かどうかは関係ない。というか、性欲なんで人によって形はバラバラなんだから他人と比べる方が間違っている。

あくまで話は、私と性欲の中だけの話なのだ

上にも書いた通り、私はもうアラサーである

しかし未だに暇な時には下半身何度でも刺激を求めてくる。しかももっと、もっとと強い刺激を欲してくる。

今までは欲したことのなかったアダルトグッズ通販ページを見に行くようになった。まだ購入はしていないが、欲しいという気持ちは日に日に膨れていく。

このまま求めるままに与えていいものなのだろうか。道具での刺激に慣れると、普通セックスでは満足できないとも聞く。

恋人の出来る予定は暫くないが、いざ出来たときそれでは困る、とは思う。

じゃあ我慢するべきなのだろうか。でも寝るのを我慢し続けることが出来ないように、性欲だってある程度は我慢できるもの無視する事は出来ない。

AVだって見たいし、オナニーだってしたい。

正直に言うとセフレが欲しい。気の向くままにセックス出来る友達が欲しい。ただ酷く面食いなのでかわいい女の子がいい。

そんな都合のいい人はいないし、居たとしても性欲のことを口に出せない私には、セフレはできない。だから一人でいい。

私が知らないだけで、実は皆そうなのではないかな、と淡い期待を抱いてこの文字を書いている。

人間みんな気持ちのいいことは大好きで、でも性欲なんて知りませんという顔で歩いているだけなのかもしれない。

ここまで書いておきながら、正直全部わかってる。

私が匿名しか聞けない弱虫なのがいけないのだと。わかってはいる。わかっていても勇気が出ない。

他人と比べるのは間違っていても、どうしても自分だけで埋められないピースは、誰かに助けてもらうしかない。

から匿名なのをいいことに、こうして文字を書いてみた。

世界が少しでも埋まったらいいな。

8/14追記

コメントブクマコメ共に沢山の意見ありがとうございます。正直に言うと、(性に関しての偏見だとは思いますが、)真面目な意見をこんなに頂けるとは思いませんでした。本当に人に言えなかったことなので、どれも参考になりました。

まり我慢しすぎること無く発散させていこうと思います

深夜にポエマーな気分のまま書いてしまったせいで分かりにくい文章になってしま申し訳ありませんでした。

  • 多くの人がしていることだが、刺激を求めて極端な方向に性欲を暴走させるのはやめたほうがいい 道具を使う程度のことならいいが、よりゲスで変態的なおかずを使うとか他人を性欲の...

    • 一見良識的なアドバイスに見えるが、こと性については、自分のセクシュアリティがどこにあるのか、どのような形をしているのか、きちんと素直に見据えた方がずっといいと思う。そ...

  • これブコメ盛り上がったら後出しで「私は女性で同性愛者です」って言うやつでしょ

  • 文章がヘタクソすぎて小学生の作文みたいだから、まあ中学生くらいなら仕方ないな。ちょっと文は幼稚だけど。と思ったらアラサーとか言い出してそっちを心配したくなった

  • そりゃぁ、誰だって気持ちの良いことは好きさ。

  • 道具での刺激になれたほうが、性欲解消を道具で簡単にできていいゾ。 性欲は本質的に排せつ欲に近い。 ムラムラっと来たら、すぐに解消したほうが後々問題にならない。

  • プライベートな時間なら、法に触れない範囲でいくらでも好きなことすればいいじゃん 仕事中だろうと四六時中セックスのこと考えてしまうレベルではないんでしょ?

  • というか本音はセックスしたくてセフレが欲しいんでしょ? イケイケの男がナンパしてそのままセックスしたり 電話でセフレ呼び出してセックスするようなのに憧れてるんでしょう? ...

  • 世の中はセックスが上位で、オナニーはセックスの代替品みたいに思われてるけど、 私はそんなことないんじゃないかと思ってる だからおもちゃとか使って普通のセックスで満足できな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん