2020-04-26

いくらなんでも自称アーティスト共ダサすぎ

なんだよこれは。

https://note.com/saveourspace/n/n096202187edb

https://www.j-cast.com/2020/04/21384706.html

普段、「アベ死ね」とかTwitterで一日中発狂してるくせに、肝心な時には国に乞食かよ。ダサすぎんだろ。

必死こいて「欧米はー」とかいもの調子でふかしてるけど、政治家ジャップ白人様の差より、お前ら自称アーティスト欧米天才アーティストとの差の方が1那由多光年位離れてるわ。そこにまず気づけよ。

からそもそも社会必要なかったんだよ。お前らみたいな才能のない世渡りだけうまかった腐れ芸者共は。

BADHOPって子たちは、中止になったコンサート負債全部自分で食らうって言ってんだろ。なんであの子たちは負債丸抱えでお前らは真逆に他人巻き込んでの乞食なんだよ。生い立ちや境遇は明らかにの子たちの方が断然不利だろ。

大丈夫心配すんな。お前らがいなくなっても、誰も困んないから。みんな、海外音楽とか映画とかで全然楽しめるから。むしろそっちに若いから触れた方が人生かになるから心配しないで第二の人生考えろ。才能が通用しないなら野垂れ死ぬしかないのが芸術家ってもんだろ。

だいたい、こういう事が起こりうるからそこらへんのやつより収入が多い仕組みになってただろ。一般人はひもじい思いしながら毎朝早く起きてすし詰めの電車会社に通って、なけなしの金をあんたらになぜか貢いでたんだよ。こういう時にはそんな優しいお客様たちに逆に還元するくらいが人間として正しい感覚じゃねえのか?

そうして稼いだ金は急に消えちゃったの?大麻買う金はあんのに、生活する金はないの???

金ないならドカティやって、とり急ぎ明日の夜から道に穴掘ってこい。みんなそうやって必死に生きてんだよ。

言っとくけどパンドラの匣を開けたのはお前ら自身からな。こんなダサいあがき見せられてそれでもこれからの集金イベントライブとも言う)に参加したいと思うやつは、よっぽどのお人好しか底なしバカだよ。

大丈夫心配すんな。こういうタイミングで全員消えてもらった方が清々するよ。そして、こんなクソダサさを見た若い子たちが代わりに新しいカルチャーを作っていくから。だから心配すんなって。

お前らに金使うくらいなら、その金でペットショップで売れ残って処分間近の猫ちゃんたち救った方がよっぽど価値あるよ。マジで。そのレベル優先順位だよ。

そもそも自称なんだから実際はアーティストにもなれてねーよ。お前らにある才能は、一日中Twitterにはりついて発狂し続けられる能力だよ。だからまず、プロツイッタラーって名乗れよ。それから戻ってこい。

あんたら本当にダサいよ。

  • 国家の金なんざ叩き返すのがロックだよな 犬にはなるな

    • でもミックジャガーさんはサーの称号貰ってましたよ、ギターの喫煙者さんは嗤って行きませんでしたが

  • というか、シェークスピア本人が直接Twitterで助けてくれっていったらなんか考えるよ。平田オリザっていうなんだか知らねーゴミが偉そうなこと語るからこうなるわけ。それだけの話。

  • "平田オリザ、憶えているぞ。民主党政権時代に内閣官房参与となり「コンクリートから人へ」と提唱し、公共事業費を削減し、 建設業で食えないのならパソコン憶えたらいいでしょと言...

    • 一人のエンジニアに対して400人ぐらいの、サポートが最低でも必要になってくるから、人数は足りないといえばたりないんだが

      • どうでもいいが、演劇で食えなくなった劇団員は平田オリザの言う通りパソコンでも覚えればいいんじゃないですか。

        • JavaはCとはちがう。Pythonともちがう。 あるいみ難解な言語といえる。弟子がいないのもしょうがないし まぁ、PythonとJavaとC++の違いを どう説明するか? 正解があるというより、テメー...

          • ストラトをちょっとひいてみてくれ。デモテープをMP3で

          • 平田オリザはパソコンを覚えればいいでしょと言っただけでIT業界とは一言も言ってないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん