2020年04月06日の日記

2020-04-06

anond:20200406235301

・季節性で収まる保証がないんだが

日本じゃなく人類に言ってよ

・「気にしすぎないようにしよう」で社会意思統一できる方策がない以上は机上の空論

anond:20200406235657

総統閣下は元ドイツ軍英雄で、連隊伝説的伝令兵

軍歴もない雑魚が真っ向勝負して勝てる相手ではない

anond:20200406235751

うそうひまならおとなしくゲームしとけ

NPC3人とも鬼でな

anond:20200406235652

キングボンビー国民1億人のためにマスクを買ってきたのねん。とっても安かったのねん。たったの200億

ウヨ総理握手しました!感激です」

サヨ「そのときお前の左手は何をしていた?なぜナイフ総理を刺さなかった?」

anond:20200406235527

そもそも新聞とってねーなおめぇ

貧乏ならしょうがいか新聞代理店土下座して朝刊一部だけ入れてもらってこい

anond:20200406235301

でも、世の中の賢い人が考えた結果は、あなたの考えと違うよね?そこから自分の仮説の何が間違ってるのかに気付けるのが、教養だと思うけどな。

anond:20200406235133

裏が白紙のチラシってあるの?何県?

anond:20200406235301

橋下徹氏に総理になってほしい

コロナ対策は強くて肝が据わっていて頭がいいリーダー必要

肝が据わってるだけの安倍総理では日本国民安全が保てない

anond:20200319173451

手放さな理由は、買値が安すぎるためじゃないの?

anond:20200406235127

じゃあ店員が着用している布マスクではないマスクはどこから来たものなのでしょうか?

本日4月6日はマスクの入荷は有りません」は嘘ではないけど事実でもなくて

 

一般客に売る定価販売マスクは有りません」だろ本当は

人を鼻で笑うと本当にフッって音するの?

ンッ

じゃないの?

服屋も厳しそうだ...

anond:20200406234701

なお、煬帝が立腹したのは俀王が「天子」を名乗ったことについてであり、「日出處」「日沒處」との記述にではない

anond:20200406234542

もはやガンカタ習得するしかあるまい

そして崩壊に立ち向かうのだ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん