2020-04-06

anond:20200406235751

うそうひまならおとなしくゲームしとけ

NPC3人とも鬼でな

記事への反応 -
  • なお、煬帝が立腹したのは俀王が「天子」を名乗ったことについてであり、「日出處」「日沒處」との記述にではない

    • 趣味に走りすぎ チラシの裏に書いとけネットリソースの無駄

      • 裏が白紙のチラシってあるの?何県?

        • そもそも新聞とってねーなおめぇ 貧乏ならしょうがないから新聞代理店で土下座して朝刊一部だけ入れてもらってこい

          • キングボンビー「国民1億人のためにマスクを買ってきたのねん。とっても安かったのねん。たったの200億

            • そうそうひまならおとなしくゲームしとけ NPC3人とも鬼でな

        • パチ屋のチラシは裏が白いがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん