2020-02-12

周回遅れも良い所

こいつは何周前の話題をしているんだ?

創作エログロやパロがあってこそなりたっているもんだぞ?

こんなもんこいつらフェミ調子の乗りまくっていた絶頂期の10年前所か20年30年前からオタクに散々指摘されていた事。

当時はそれこそドラえもん話題を出して、逆にオタクからウルトラスーパーデラックスマン話題で返されていましたね(笑)

無知も良い所。

やっぱりフェミニストって知識常識がない浅はかな人しかならないのだなと実感させられるね。

こんなもん当時を知っていたらオタクじゃなくても判っている事だしね。

しかしこう言うのを見ていると当時の政治屋官僚の言っていたことまんまだから大方それもこいつらが吹き込んでいたことかもしれないね

これを見ても以下にフェミニストと言うものは人の話を聞かず、当時の情報フィードバックすらしていない連中である事が良く判る。

からこそ幾ら譲歩した所で意味はないし、科学的論手的な思考すらできず、感情論押し付けしかしてこない事も良く判る。

いい加減この手のクレーマーは徹底して無視していかないとだめだよ。

はっきり言ってこいつらも加担した都合が悪ければ、何でも法規制をした結果、世の中がギスギスし出して、娯楽文化の衰退や回り回って経済文化人材育成にも悪影響が出た結果、国力の衰退を招いたのも一因として大きい訳だしね。

それにポリコレフェミ仕草が役に立たない所か逆に悪影響を齎したのはそれこそこいつらの大好きな欧州欧米犯罪率の酷さや日本でも今の規制し過ぎた結果、誰も子供に関わらなくなり、逆に子供危険に晒されるリスクが跳ね上がった事を見ても判る事。

ただ皮肉なのは漫画家漫画家権力と結びついた途端、著作権海賊版業者ではなく、こいつらフェミの様な詭弁綺麗事を使って、関係ない一般人規制と言う棒で殴りにかかっていっている事だけどね。

そのうち漫画家出版世間からフェミみたく嫌われるんじゃない?

詭弁綺麗事関係ない一般人を殴る奴は誰であれ最終的に世間から嫌われるもんだし。

そもそもこいつら自身業界以外どうでも良くて、その為ならば平然と表現の自由他者権利を生贄にしてきた連中だしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん