2019-12-29

政権支持・不支持わずアンケートニュースソースはどこですか

A. あなたの支持する政党はどこですか?

B. 政治関連の情報収集のメインの媒体は何ですか?(複数可)

はてブをよくご覧になる方は、とんだ先で何を見ているかを選んでください。

C. B. の媒体の具体的な名称を教えてください(複数可, オプション)

(例:読売新聞Zakzakリテラアノニマスポストシェアニュースジャパン痛いニュースなど)

D. 政治関連の情報収集にあたって「まったく適していない、信頼していない」と思う媒体は何ですか?(複数可)

D. Dを選んだ理由は何ですか?(オプション)

E. あなたは、友人から聞いた情報権威のある人から聞いた情報拡散された情報大手メディア報道した情報政府が発表した情報、文責が不明匿名情報のうち、どれが最も信頼できますか?


B-7 D-7 の「資本がはっきりしない」というのは運営者が誰の資本によって運営されているか不明であることを意味します。広告は除きます

ありがとうございました。

当然ながら、レポートや何かの資料ソースとして使うわけではありません。

個人的な興味です。標本が偏っているのもわかっています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん