2019年07月09日の日記

2019-07-09

anond:20190709235737

リーマンショックで苦労したの?米中貿易摩擦ブレグジット世界経済は先行き怪しいし、自民党消費税を上げるから国内経済もガタガタになるけど頑張ってね。

レバニラおいしかたt

まちちゅうか

たばこくさかった

でもおいしかった

初めて選挙に行く

ほんとは前の地方?の選挙とき投票権あったんだけど、地元離れてたからすっかり失念してた

Twitter左翼?の共産の人がバズっててちょっと怖くなって、これは行かなきゃって思った

民主党ときに兄が就職できなくて、親も公務員外れて、いろいろあったからやっぱりちゃん投票しようと思った

anond:20190709235335

食欲がないのであれば、らっきょうをたべてみては?

anond:20190709235121

科学で願いを叶える会社だっけか。覚えてるよ。

クールビズ

もうおっさんパンイチの仕事義務付けよう

30歳以下の女性ビキニ

BBAは今まで通りでいいや

夫が好きすぎる人

…の実物をこないだ初めて目にした

「そんなに愛が重すぎると旦那さんも引くんじゃないの?」と軽口を叩いたら、その場でポロポロと涙を流し始めてうずくまってしまった

旦那さんが自分から去っていく光景想像するだけで目の前が真っ暗になって、まっすぐ立ってられなくなったらしい

予想外の反応に慌てて謝ったけど、年に何度か起きる現象らしくて、迷惑をかけたと逆に謝られてしまった

曝け出した姿が精神的に優位に立ちたいだけのまるで人間についての観察眼がない三流の哲学者じゃうんちとも呼ばれるわ

anond:20190709235335

少しは食べたいんなら生きたいんだろ

You're埋葬!葬!

いつもすぐ葬場にある

幽霊いないよ 誰も釈迦信じない

寺中ハゲを集めて 掘り起こせ

魂 魂 憑依

anond:20190709234707

他人は君。君は俺。我々は統合されている。比較無意味だ。

anond:20190709234355

みじめになるのは手に入るからなんだってよ。

anond:20190709232857

巨乳用のブラは大抵がっちりしてる(でなければ痛くて走ったりできない)のでやっぱ揺れない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん