2019年01月03日の日記

2019-01-03

anond:20190103235437

阪大国立では一番人数が多く、質より量で勝負、の戦略をとってるね

しか私立ともやり合うならもっと増やさないとダメだろうね

セフレからあけおめLINEで興奮している

10年前から、こっちに特定彼女のいない時期にセックスしてたセフレがいる。つか、何回もこっちからお付き合いを申し込んだんだけど、向こうから「付き合うのは嫌だけど一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりセックスするのは良いよ」と付き合うのは断られ、それでも実質これ恋人じゃんみたいな関係を断続的に続けてきた女だ。向こうから断られるもんだからこっちも別の女と付き合って、そのセフレとはメールLINE含)のやり取り+年1あるか無いかくらいの飲みに行く程度の仲になっていた。

そんなセフレ、ここ1年くらいLINEの返信もほぼなくなり、あ~向こうから距離を置こうとしてるのね~って感じだったのだが、俺からLINE途絶えさせたくない感じで、季節の変わり目とか何かちょっとしたイベントあった時とかに、『こんなことあったよ~最近何してる?』(意訳)みたいなLINEをちょいちょい送っていた。それでも返信無く、い~加減ウザ過ぎるかな~と思っていたんだけど、あけおめLINE唐突に向こうからやって来た。

自意識過剰っぽくてアレなんだけど、文面・内容はともかくセフレの方から連絡してくる時って、過去経験上では俺に頼りたい時なんだよね。向こうはこっちと付き合いたくないのはたぶん変わらないんだけど、まだこっちに頼りたい気持ちが残ってるんだと思って興奮した。正直こっちはセックスしたいんだけど、今は彼女いるかダメだし、何より向こうが嫌なら無理強いする気も無い。ただ会って声を聞かせて欲しい。何よりも、ちゃんと無事に生きてることがわかって良かった。生きててくれて嬉しい。

anond:20190103234654

それを聞くまではKKOけが女性蔑視してると思ってたんやね

anond:20190103235328

続かないやで?

もう走らせた後の報告だから

サービスインはXXですってお伝えするだけやね

死にたいわけじゃないけど死んでもいいって人いるか

anond:20190103235247

少なくとも、権利権利いって健常者の権利や職、自由を奪うホモは嫌われて当然。それを黙って見てるホモも。

anond:20190103235328

〇〇という理由でこの方法しました。って言うくらい楽勝だよ

anond:20190103234930

それもそうなんだけど

あそこは母数という暴力を振るえる、というかすでに奮ってるし、

昨今の不祥事があっても受験志願者は3割減にもいかなかった点においてやはりそこらへんの私大よりは驚異的(その程度の頭の出来の人間にとっては入る価値のある大学)だわ

私は向こうから来ました

今そちらへ行きます

ホモが嫌いじゃない男って、全男性の何%を占めるんだろうな…

僕はノンケなんだけど、ホモに何とも思わないんだ。

anond:20190103234654

それは、至って普通のやつすらそれほどまでに怒る女の横暴さを表してるのだ

要するに低学歴社会的弱者であり高学歴の御歴々はそれを救済する使命があるんですね?

anond:20190103234644

大学以降の活躍なんて加味したらますます勝ち目の無くなる戦いだなあ、それは。

性格の悪いブスが、見た目より中身で勝負って強がってるのを思い出してしまったぞ。

anond:20190103234522

そんな上司がいたらお前の口座を全部私に渡すのがいいと答えてしま

anond:20190103234522

ワイ、1番好きやで

笑顔で決定事項の報告だけする

anond:20190103234634

有能な人間の話じゃなくて、低能増田の話を書きなさい。

銭湯然り鞄然り

同性愛者だと思われることが恐怖なわけではない。

性的暴行を受ける危険性が恐怖なのだ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん