2018-12-25

9歳で痴漢にあった記録

最近痴漢があるって信じてもらえない」みたいな記事が上がってたので、私の経験も書いてみる。

痴漢って結構ひどいんやで、って少しでも共感してもらえれば、

愛しの愛娘が9歳になる頃にはもう少し世の中が良くなってるかもしれない!…と思ってカーチャン頑張って書くよ!

ピアノお稽古の帰りだったと思う。

青と白の縞々のポロシャツ黄色の短パンはいていた事を覚えてるので、多分夏のこと。強い西日が差し込んでいたので16~17時くらいかな。

実家マンションの1階廊下を歩いていた時、「すいません」と男の人に声をかけられた。

グレーのスーツを着て黒ぶちのメガネをかけた人。気弱そうな感じだけど、普通ちゃんとした大人って感じだった。

ちなみに顔は見れなかったので覚えていない。他のことは全部目に焼き付いてるんだけど。

男は「小西さんってお宅がどこにあるか知ってるかな?」と聞きながら私の目の前にしゃがみ込んだ。

「知りません」と答えたら、突然股をモミモミされた。

(あれ、何これ?何してるの?何か小西さんと意味あるのこれ?)

フリーズする私。

男は段々スハーースハーーと鼻息荒くなっていく。

その間「そっかー知らないかー…そっかー」

みたいな事を言っていた。

2分くらいで立ち上がってどこかに消えた。

この時は恐怖とかじゃなく、「は?」って感じだった。

けど、何が後暗いことの標的になってしまった事は判ったので、謎の罪悪感から高校生になるまでこの経験を誰かに話すことはなかった。

これを書きながら何度も消そうと思った所を見ると、未だに恥ずべき記憶と捉えているんだろうな。

匿名から言えるけどこんな話誰にもできないよ(だから痴漢経験談は少ないのかな、書いてて吐きそうである)

夕方実家マンションエレベーターにて。

白いワンピを着て、ピンク自転車エレベーターに乗せて、自宅の階まで上がろうとしていた時だった。

エレベーターを閉める直前に男の人が乗り込んできた。

デニムに白いTシャツ。髪はちょっとボサボサ風で、無精髭を生やしていた。

この時はほんの少し嫌な予感がしたのを覚えている。

エレベーターが動き出して実家の階につくまでの数秒の間に、男は私のそばにしゃがみこんで、ひたすら太ももを撫でてきた。

「ごめんねー ごめんねー」

と何故かずっと謝られていた。

その間私はずっとフリーズしていた。

正確に言うと、男が私の横にしゃがみ込んだ時点で体に電流が走ったみたいにゾゾゾッてきて、「あ、やられる」って一瞬で理解すると同時にめちゃくちゃ体が硬直した。やられてる間はひたすら絶望しかなくて、自転車グリップをぎゅーーっと握りしめてた。

森でヒグマに会って突進された時とかって、ああなるんじゃないかなと思う。

しかも笑えるんだけど、エレベーターが到着して私が降りる時、私は男に「さようなら」と声をかけた。

エレベーターで一緒になった人には挨拶するようにと親に言われていたから。

さっきまで勝手に太もも撫でてきたやつにご丁寧に挨拶してしまうほど私の頭はフリーズしていた。

男が私と一緒にエレベーターを降りて家までついてこなかったのが不幸中の幸いだった。(鍵っ子だったから)

両方とも、やられてる時の事とかもっと詳しく言えるんだけど、20年以上経っても手が震えるから簡素描写になってる。

ちなみに、年齢が1桁だった頃の記憶でここまで鮮明に覚えてるのはこの2つだけ。

多分死ぬボケるかするまで忘れないと思う。

これ以外の痴漢もあるけど、この2つは幼少期だった事もあってか、何か自分自身がグチャグチャに踏み潰された気持ちが強かった。

怖いよね、9歳で自尊心とか全能感とか全部グチャグチャにされるのよ。

性犯罪もっと厳罰にして、GPS埋め込んで更正プログラムビシバシやってもらいたい。

この男達は絶対に私以外にもやってるだろうし。

あと子供に、性犯罪にあった時は罪悪感なんか持たなくていい、1人で抱え込まずにすぐ親や先生に訴えること。って教育した方がいいと思う。

まー長くなったけど、

男の人の協力がないとこういうのは改善されないだろうから、少しでも共感してもらえるといいなぁ。

自分で「ヒグマに突進される」って書いてて結構しっくり来たので(最近見た「レヴェナント」でディカプリオが熊に襲われるシーンに感じた絶望感と似てた)痴漢は捕食される恐怖と似てるかもしれない。

参考までにー。

  • そんな子供に欲情すんのか

    • そんなん痴漢に聞けよwwww マジレスするとあいつらは弱者をいたぶりたいだけ 虫をつついて反応を見たいだけだから女児にみえる男児でもやらかす

    • 子供に欲情してるんじゃなくて抵抗できない相手を一方的に触ることに対して性的興奮を覚えてるんじゃないかな 禁じられた行為に及ぶことへのスリリングさと性的興奮が混線して変な...

      • 心理は意外と複雑なんだな

        • 子供のときから ○○はするな ××はダメ って言われ続けてしたいことも満足にさせてもらえない状況が続くと していいこと=当たり前のこと しちゃダメなこと=自分が本当にやり...

          • これは確かにそうだねー。 やっていいって言われるとどうでもよくなるし。

  • 日本って変態が野放しにされてる国だよな

  • 女性だけの国を作るとか言う話がちょこちょこあるけど、あれは逆でジャップオスのみを隔離するほうがいいのかもしれない

  • うんち

  • 最後の比喩でもわかるように痴漢は女性の被った精神的ダメージを考えれば殺人と同様に扱うべきなのに、日本の刑罰は軽すぎるね。 海外の性暴力犯罪者への対応を見習って、加害者を...

    • とりあえず累犯には居場所特定チップ埋め込んでほしいよ。 それ以外の人権はやるけどどうせ治らないし

    • 刑罰が軽すぎるのは同意したいところだけど、男としては冤罪が怖すぎるから、もっと厳罰化しろって意見に同意しかねるんよね 自分が冤罪ふっかけられたらほとんど晴らしようがない...

      • この例で発生する余地もない冤罪を心配するのは二次レイプだよね。 そんなことより100%理不尽な被害を受けている被害者を思いやれよ   ついでにどうしても電車痴漢冤罪が気に...

        • いえ、証言だけで証拠がないのを認めるなら冤罪は発生するでしょう 疑わしきは罰せずですし、証拠不十分なら罰するべきではないのです 証拠がないけど信じられそうというだけで罰す...

          • たしかに、女性専用車両だけではなく全車両に痴漢監視カメラをつけるとか、 通学路になるような市街地にもつけるってのは時流にそってるけど、 そういう具体的かつ建設的な話じゃな...

            • だって元増田に対して言ったんじゃなくて、それに反応した増田に対する反応だもの。 それが同一人物かどうかは知らん。

              • そんでわいはお前(冤罪)に反応して入ってきた増田やね 厳罰化の人は多分ここ読んでへんし気の毒なのは元増田やでほんまに

      • えぇー 自分がいつか冤罪になった時のために性犯罪者が簡単に社会に出て来られるようになるほうがいいの? 殺人でも冤罪で無期とか何十年とかあるけど、それもいつか自分がなるかも...

        • 100%は無理なのは承知しているよ、でも痴漢冤罪は証拠がかなり曖昧でも罪に問われるケースが散見されるから、恐れている。 証言じゃなくって、証拠と呼べる程度のものに基づくべきで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん