2024-07-01

早く電話しないと怒られるけど電話が嫌いすぎる

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/09/blog-post_84.html?m=1

  • 待ってても好きになるこたないよ

  • 電話が嫌いすぎるのってビジネストークでのマナーなんかでトラウマがある系なんかな 新社会人のころとかわりとキツめに指導されたりするもんな

  • わかる。 自分もようやく30を超えてなんとも思わなくなったけど これおそらく、小学校、中学校の頃からのものだわ。 悪いことをしたときに学校から電話かかってきたりするじゃん? ...

  • 受話器持ち上げて相手の番号叩き終わるまでは機械になるんだよ それが仕事のコツさ

  • わかる~

  • てめえの都合でこっちの流れを中断するなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん