2018-12-25

女が羨ましくて羨ましくてしょうがない

自分が男であることに漠然とした違和感があって女に生まれればよかったのにって最近ずっと思っている

ちなみに恋愛対象女性女性男性のどこに惹かれて付き合うのか全く理解できない

自分なりに考えた男であることのデメリットを列挙すると以下の通り

平均寿命女性より8年も短い

自殺率過労死率がかなり高い

労働災害犠牲者ホームレス危険作業への従事者でもほとんど男性が占める

命は軽く扱われ、戦時中などいざとなったら義務として矢面に立たされる

毛深く汚くて臭くなりやす

犯罪率が女性10倍近く、衝動性が強くて凶暴

それ故、場面によっては女性専用などで疎外されてしま

男性女性よりも高学歴であるべきだという風潮が残っており、受験に対する社会的圧力が強い

運動能力という生得的な能力女性よりも競争に晒されやす

恋愛イニシアティブを取らなければならず、ハードルが高い

妻が育休・専業主婦であろうと全面的育児参加しないと批判されかねないような社会的風潮

このくらいか

自分は十本の指に入る程度の総合大学化学系の専攻をしていて、難関+STEM系統ということで周りの女子はかなり少ない

医学部と違って女子学生を隠れて排除する動機があまり見当たらないし、理工系はどこも女子を取り込もうと躍起になっているので、女子学生は多くの人に好意的に迎えられている

当然野郎だらけだから状態恋愛相手にも困ってはいないようだ

女性としては一番綺麗な時期だと思うし、女の特権とも言われる化粧をして、男性には着れないような鮮やかな服に身を包んでお洒落を楽しんでいる

アスペだらけの男子と違ってコミュ力がかなり高く、人間関係の構築でうまくやっている

そんな様子を見ていると、隣の芝生は青く見えるとはわかっていても、自分灰色学生生活と比べて嫉妬してしま

加害者性」を持たず、女性の華奢で妖艶な身体を持って生まれたかった

このどうしようもないコンプ野郎罵倒してこの嫉妬を解いてくれ

  • うんち

  • ごちゃごちゃ言ってるけど、要約したら”楽してモテたい”ってこと?笑 一回女性を体験出来たらいいのにね 歩いてるだけでキモい男からごちゃごちゃ声を掛けられたりだとか、ちょ...

    • 気軽に女装したいと読んだけどな LGBTで T は何故か認められたので好きにすればよかろう 日本は異装して宗教警察や保守派に狩られる国でもないしな 女装コスプレサロンとかもあって女...

  • 性別関係なく「容姿端麗で頭脳明晰で社会性もある」人間なら灰色の学園生活とは無縁そうだが。 とはいえ俺も向井理よりガッキーになりたい人生だよ。

  • うーん……それって女に生まれればよかったのに、じゃなくて"美少女"に生まれればよかったのに、ですよね多分。それにしてもカジュアルに「アスぺ」って書いちゃうところとか、どう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん