2018-06-24

特定キャラが嫌いで何が悪い

私は毒親キャラと苛めキャラが嫌いだ。自分毒親育ちで苛められて育ったから本気で吐き気がするほど嫌いだ。

だったらそんな奴が出る漫画アニメを見なきゃいいだろうという意見もあるだろうが、長年愛読して来た漫画にそういうキャラが出てしまった場合は仕方が無い。漫画は読み続けるが、毒親キャラと苛めキャラ存在は正直邪魔しかない。なので暗いとは分かっているが、そのキャラTwitterヘイトして憂さを晴らしてる。

だけど、最近その呟きに一々突っかかってくる輩がいる。「○○だって本当は奥さんのことを愛しているんですよ」だとか「○○は子供を一番にしたいと思っていてああいう態度を取っているだけ」だとか。

そこまでなら別にへぇそうなんですか」で終わるけれど、大体そう言う輩は「だから、○○をヘイトするのは止めてください」って続く。はぁ?って感じ。やめてください、ならまだ良い方で「そんなことも知らないで本当に作品を見てるんですか」とか言ってくる奴もいる。

一番ヤバいなって感じたのは「○○の気持ちを分からないなんてアスペ」「ガイジが作品に関わるな」「池沼」って言ってきたクラスタ。初対面の相手によくアスペだのガイジだの言えるな?いや初対面じゃなくても差別用語並べる時点でヤバい人間だとは思うけど?私だって毒親キャラや苛めキャラのことヘイトする時だってアスペガイジや池沼なんて使ったこと無いんですけど?

特定キャラを嫌う発言だけでどうして他人人格まで否定してくるのかなぁ、って話。

特定キャラに対しての「好き」だの「愛してる」だのはOKで、「嫌い」だの「クソ野郎」だのはNGっていうけどさ。別段私はキャラが嫌いって言ってるだけで、そのキャラ好きな人否定していないし、そのキャラを描いた作者様は否定していない訳で。私は人に直接攻撃したわけじゃないんだよ、初対面の私にアスペだのガイジだの池沼だの言ったクラスタ達と違ってさ。

じゃああんたらはどんなキャラクターでも好きになれる絶対聖人君主だっていうの?現実にいる人間差別用語ぶちまけといて?

架空毒親や苛めっ子ぐらい嫌いになったっていいじゃん。現実世界人間危害加えるわけじゃないんだからさ。

現実世界毒親とか苛め首謀者に手を出せない代わりに、二次元キャラ妄想の中でボコってるだけだってのに、それの何が悪いの?

抵抗できない相手攻撃してる時点でお前はクズ、って言われてもさぁ。趣味って基本ストレスを発散する為の物じゃん?

それだってのになんでそれすら許してくれないの?そもそも許す許さないじゃないよね?お前等の意見が作者様のご意見みたいに言うんじゃねぇよ。

私のキャラに対するsage不愉快って言うんなら、私からすればお前等のキャラに対する意味不明ageの方が不愉快から消えて欲しいわ。

ただただそのキャラのガワが好きだからって、自分の都合の良いように「良い人設定」を捏造して悦に入ってるくせに。

キャラ勝手に良い人設定にして、キャラ所為人生ボロボロにされたキャラ達に失礼だと思わないのか?

酷い時には人生ボロボロにされたキャラの方を「嫌なら抵抗すればよかった」だの「甘んじて受け入れるからキャラも歯止めが利かなくなった」だの。淫行した癖に被害者加害者扱いする老害共と一緒だなお前等は。

本当、博愛なんだか正義感なんだかしらないけど、毒親と苛めっ子なんて基本犯罪者だろうにさ。

暴力振るって罵って嘲笑って、時には命まで奪うような奴らのことを「嫌い」って言うのがそんなに悪いことなの?

鍵垢も検討してるけど、キャラageの為に捏造をあたか真実みたい垂れ流してる奴等が鍵垢使わずにいるのは腹立つわ。

そういうわけで、俺はこれから毒親と苛めに対するヘイトを呟き続けます

特定キャラが嫌いで何が悪い!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん