2015-05-27

本来勢いで語らないほうがいいに決まっている同性結婚

書き殴るぞ!!!論理へったくれもない!!知るかそんなもん!!感情論じゃ!!!

私!レズビアン!!!同性結婚したい!!!!できれば巨乳美人黒髪の、ポニーテールが似合う処女女性結婚したい!!!!無理だ!!!!!処女は難しい!!!!!!おっぱいもBぐらいが関の山!!!!!よくよく考えたら日本同性婚できないしな!!!!よっしゃ!!!フランスいくか!!!!!!フランス語難しいなおい!!!フランスはともかく、できれば日本結婚したい!!!!!コミケアニメ漫画もある!!!!!素晴らしい!!

でも、結婚できない!!ああああああ!!!ナンナン!?!? 今、はてなでは弱者男性が人気だよね!!!!!深くは言わん!!高齢者、独り身が弱いことはみんな知っている!!!! そこだ!!まず、そこを伝えたい!!!自分の老後を思い浮かべた時、一人でひっそり死ぬか、彼女と親子になって死ぬか、渋谷のアレを使って彼女パートナーになって死ぬか、そんくらいだろう!!!結構選択肢が多いな!!!しか!!!!!!!!!結婚という選択肢はナァイ!!!!!ああああ、法律婚メリットは?とか!!!渋谷のアレじゃダメなの?とか!!!!!もう他のセクシュアルマイノリティの方が語ってくださっているだろうから書かないぞ!!!!!!!!!私が言いたいのは、選べないと、選んでやめたとではかなり違うってことだ!!!!!!感情でいくぞ!!!ぶっちゃけ異性愛者は選べるのに、なんで私は選べないんだああああああああ!!!人の性指向女性が好きか男性が好きか大体生まれつき決まっているそうじゃないか!!!!!ホモセクシュアルはなんだ!!!!!人生ハードモード!!!言っておく!!!彼女結婚できないからとか、愛する二人が結ばれないからかい恋愛至上主義的な理由は3割あるけど!!!!!!!!どっちかっていうと、人生問題!!!!!結婚してーあーだーこーだっていう人生設計が立てられない!!!!!!同性愛者として生まれた瞬間、自分人生は狭くなる!!!!!結婚そんないいもんじゃない辛い!!!!!!ということも分かるぞ!!!!!!じゃあ尚更、辛さを下さい!!!!!!辛くなる選択を下さい!!!!!!!不幸になる選択を下さい!!!!!!!!!

どんなに気持ち悪いと言われたっていい!!!!!!権利がほしい!!それだけなんだ!!異性愛者が同性愛者を気持ち悪いと思う感情否定するつもりはない!!!!!!!それも多様性!!!!!少なくても私はその声は大切だと思っている!!!!!!ヘイトスピーチと片付けられない!!私はレズビアン!!!同性愛者はキモイと何度もなんどもなんどもなんども言われた!!!!!自分感情は脳はおかしいと思い続けてきた!!でも違う!!!!正常だ!!!異性愛者と同じだ!!!!!分かって嬉しかった!!とてもとても嬉しかった。

今は同性愛者を気持ち悪いというと炎上する世の中だ!!!!!殴られたから殴り返す!!!!!!奴らはマジョリティ。奴らを叩いても弱者である私は何も悪くない!!!!!!!!と思っていた時期もあった!!!!でも!!!!!結局その方法は解決に至らない!!!!!!!どっちも不幸になるだけだ!!!!!!それに性の多様性を望んでいるのに、意見ひとつしか認めないってのも腑に落ちない!!!!そんな不幸の連鎖の先にあるのは、更なる嫌悪!!!!!!!!そんなの誰も望んでない!!!!!!!!!!!!

何がいいたいのかよくわからないな!!!!!!!!

まとめると、結婚してえ……。だけど、誰かの思考まで変えるつもりはない。制度を使えるようにしてほしい。

それだけだ!!!アデュー!!!!!!!またねまたね!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん