2014-04-23

妊娠検査薬を試す瞬間、生理がきた

大学4年、就活真っ只中。遠距離彼氏がいる。

一つ年上で社会人になった。お互い大好きで両親にも会った。

私は彼が初めて本当に好きになった人で処女も今の彼氏

だけど、遠距離で全く会えなくて辛くて、浮気した。

正直、もともと浮気性で今の彼氏の前はもっとひどかった。

一線を超えることはなかったけど。

浮気相手は年上の社会人遊び人でお互い、気持ちがないのは分かった上で。

自分が情けないけど、彼氏に背格好と顔が似ている人。

セックスしながら、彼氏のこと思い出して彼氏だったらいいのになとか考えてる。

浮気したことは、バレたらやばいと思うけど、ばれなければいいと思ってた。

彼氏好きだからこそだし、辛すぎて性欲解消して忘れられないかなとか、むしろそういう行為をすることで私の彼に対する気持ちが収まればいいと思った。色々理由は矛盾してるけど、結局は浮気性だからだと思う。しない人はしないし。

とか考えてたら、生理が一週間くらい遅れた。前にセックスしたのは危険日だった。

から完全に、ミスがないようにゴムつけた。そんな危機感があるなら、危険日にするなってはなし。

だけどスケジュール的に当分会えそうになかったから、呼ばれて行ってしまった。

ルナルナのアプリ生理が5、6日遅れてることが分かった。

いつも2.3日遅れるけど、5日遅れることはなくて。

6日目に妊娠検査薬買いに行った。実際、フライングらしいけど。チェックワン。

それまでの気持ちは、出来てたら一刻も早く中絶しにいかないとって思った。

あと、そこで初めてではないけど、心の底から自分最低だと思った。

母性とか良心のかけらもなかったよ。考えていたのは自分のことだけ。

ドラマみたいに、何食わない顔をして薬局に行って、

家で説明書読んでトイレで試した。

そしたらトイレスカート降ろした瞬間かな、それよりもちょっとまえかな。

生理が来て、血がでてた。

なんか出来てないのはよかったけど、罰を受けた気がした。

後悔も反省も急にどっときた。それまでは不安が大きくて。

この先、浮気という選択肢をとるよりも前に他の選択肢を選びたいと思った。

これが彼氏だったらどう思ったんだろう。

ここまで来ないと分からない自分に呆れるけど、浮気っていけないんだとおもった。

不快に感じた方いたらすみません

はてブコメントから追記です。

スカートをおろさないのはどうしてですか?トイレの時スカートおろすでしょ?

るなるなは毎日見てました。2、3日遅れるのはいつもだから気づいてた。28日周期って出るけど、たぶんもっと長いのかな。

1時間前はパンツに血がついてなくて、トイレスカートパンツおろして笑確認したら血がついてた。生理の始まりってみんな違うの?

かいことがきになる性格です。女性の方に聞きたいです。

スカートを下すのは少数派だということは分かりました。意外な発見。でもリクルートだったからっていうのもあるかも。

ルナルナのステマとか笑確かに。でもあのアプリ使い始めてから生理が安定しだしたから、ルナルナに限らず生理周期のアプリ必須になった。性行為あるなしに限らず、肌の調子も違うのわかるし。

本筋と全然違うことに反応が多かったけど、なんか釣りだと思って細かな指摘してくる人って何がしたいの?

自分の気持ちまとめたいから書いただけで、何らかの客観的な反応来たら嬉しいな程度だからそんなに読み手のこと考えてないよ。

から生理周期のことも詳しくは書かない。まず生理自体個人差大きいものだし。要はいもの感覚より遅れて不安になったことだけ伝わればいいから

釣りだと思うなら、わざわざブクマせずに流せばいいのでは?それとも釣りじゃないことを証明してほしいの?わからん

最後しますが、もう浮気しないと決めました。いやそれよりも、妊娠が怖い。ピル飲もうかな。いや浮気はしないけど。

  • 浮気の是非はおいといて、 遠距離の不安とかで生理不順になってたんだろうな 余裕があるなら一応婦人科の診断をおススメする

    • ついでに血液検査も。 いや万が一よ。万が一。 遊び人だったらアレとかかかってるかもしれないし。 潜伏期間だったり偶然抗体持ってる人だったりかもしれないし。

  • 自分がどれくらい性欲の、感情の、ホルモンの奴隷か ということが分かって良かったんじゃないでしょうか。

  • すごくタイトなミニスカートなら下ろすよ。ほとんどは上にあげる。 生理の始まりは似てるかも。パンツに染みがつく感じだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん