2014-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20140423130723

ついでに血液検査も。

いや万が一よ。万が一。

遊び人だったらアレとかかかってるかもしれないし。

潜伏期間だったり偶然抗体持ってる人だったりかもしれないし。

記事への反応 -
  • 大学4年、就活真っ只中。遠距離の彼氏がいる。 一つ年上で社会人になった。お互い大好きで両親にも会った。 私は彼が初めて本当に好きになった人で処女も今の彼氏。 だけど、遠距離...

    • 浮気の是非はおいといて、 遠距離の不安とかで生理不順になってたんだろうな 余裕があるなら一応婦人科の診断をおススメする

      • ついでに血液検査も。 いや万が一よ。万が一。 遊び人だったらアレとかかかってるかもしれないし。 潜伏期間だったり偶然抗体持ってる人だったりかもしれないし。

    • 自分がどれくらい性欲の、感情の、ホルモンの奴隷か ということが分かって良かったんじゃないでしょうか。

    • すごくタイトなミニスカートなら下ろすよ。ほとんどは上にあげる。 生理の始まりは似てるかも。パンツに染みがつく感じだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん