2023-12-01

猟奇殺人暴力事件を支持・擁護するフェミニストたち

twitterでは、フェミニストたちによる殺人暴力行為肯定・支持が堂々と広まっており、それに対して多くのfavが集まっているという現状がある。

7月に起きたススキノ首切り事件のことは皆さんよく覚えていると思う。初報の段階で首無しの死体発見され、加害者一家逮捕されたあとは犯人が首を自宅に持ち帰り、それを弄ぶ映像を撮っており、それに両親が協力していたという狂った事件だ。

逮捕されてすぐ正気が疑われ、現在一家全員鑑定留置という日本刑事事件史上例のない事態になっているのだが、この事件について加害者擁護・支持するフェミニストが多くみられている。

週刊誌報道加害者親族が、被害者女装した男性であり加害者性的関係を持っていたという旨の記述したことから始まったのだが、これにより加害者トランスジェンダー被害者レイプされ、その防衛復讐として殺人をおこなったのだというストーリーが作られ、広まっていった。

加害者擁護・支持、果ては殺人行為まで肯定するツイートは本当に数多くあり、探せば山のように出てくるが、例えばこれ。

https://twitter.com/WCZ4C0i8Y4UcWvu/status/1684493684577046528

娘のために家族団結してオス56すの美しすぎる無罪にして映画化しろ

殺人快哉を叫ぶツイートに1.5万favがついている。favしているアカウント属性も見てみるといい。フェミニズムミサンドリー、反トランス、反出生etc...というアカウントがたくさん並んでいる。

また現在は消えているが、犯人減刑署名裁判すらまだ始まっていないのだが)も行われ、3日で1000以上の署名があったようだ。

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_2230024/

実名活動するフェミニストでも、千田有紀殺人行為を正面から肯定こそしていないものの「やりきれない事件」「これは私たち社会問題私たちが受け止めるべき問題」と言い同情的な姿勢を示している。

https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/sendayuki/comments/16903207949305.e714.00041

逮捕から日が経ち、殺人の瞬間やその後持ち帰った頭部の皮膚をもぎ取る光景撮影していたなどの犯人の異常で猟奇的な行動が明らかになってからも、殺害を支持する声は後を絶たない。

数日前でさえもこのようなツイートがあり3000fav以上を集めている。

https://twitter.com/LDK2B_T/status/1728382563389944090

やっぱりすすきの首切り事件は正しい。男に侮辱凌溽されて中途半端にやり返したらライト級チンコチャンピオンみたいな輩に更なる暴行を受ける。

警察被害届無視するし検察は不起訴にするし裁判官は量刑減らすし、自分尊厳守るためには最初からヤると決めて復讐遂げることは常に考えておくべきだな

状況からして正当・過剰防衛はあり得ず、また復讐だというのも加害者親族証言しか情報が無く不確かである上に、首を切断し家に持ち帰り撮影するなどの異常な行動が復讐からくるものなのかは普通疑問に思うだろう。

だがそんなことはどうでもよく、全力で猟奇殺人擁護・支持している人々がこれだけいるのが事実なのだ

また殺人ではないが、8月には尼崎市にて酔った男が間違えてインターフォンを押したところ、住人の女性が自らドアを開け、男の顔面を切りつける事件が起きた。さら女性は近隣住人の通報で駆け付けた警察官を殴打しており、異常な攻撃性が見て取れる。

https://www.kobe-np.co.jp/news/backnumber2/202308/0016752339.shtml

この事件に対し、フェミニストからは「女性逮捕するのはおかしい」「正当防衛である」という意見が噴出した。

https://twitter.com/gaitifuji/status/1696134627818361037

これも調べれば多数出てくるのだが、この代表的ツイートは1万fav以上を集めている。

こうしたアカウントの中には、自分は鉈を常備しており、必要だと思えば先制攻撃も辞さないと宣言するアカウントも見られた。これは立派な治安マターではないだろうか。

https://twitter.com/females_db_park/status/1696564296866582581

また男児に対する加害が称賛されるのも界隈の特徴で、男児を殴打してやったというような話を武勇伝的に書くアカウントなども見受けられる。

自分twitterで様々な界隈をウォッチしているが、例えば暴言や(騙りと疑われるものを含む)殺害予告などは様々な界隈で共通してみられるものの、

実際に起きた殺人暴力事件を正面から肯定する発言があふれ、それに多数のfavがついている界隈はなかなか見たことがない。

それこそ日本保守党を支持しているような界隈でさえも、「○○人を殺す」「○○人はもっと殺すべきだった」みたいなツイートにfavが集まっているのは見たことがない。

男女平等パンチw」とかネタにしている連中とは比べ物にならない、ドス黒いものを感じる。

異常な人々が集まるツイッターでも、この界隈の攻撃暴力賛美は群を抜いているように思う。

追記

これらのアカウントフェミニストなのか、みたいなことを言っているブクマコメがあったが、

少なくともgaitifujiやfemales_db_parkはトランス排除系のフェミニストととしては有名なアカウント

ツイートを少しでも調べればフェミニズムに関して肯定的なツイートをしているのはすぐに分かる。

bioや自称してなければフェミニストではない、みたいなバカ切断処理をする前に少しは調べたらどうだ?

自称確認できないなら「フェミニスト」ではない、みたいなことをもし本気で言ってるのだとしたら、まあネットには「右翼」も「表現の自由戦士」も「ネオリベ」もほとんどいなくなるだろうね。

  • 共産党案件だからじゃないの? 世の中にはまともなフェミニストもたくさんいる 特定の党派性を持ったフェミニストだけが大きな声でヘイトを振りまいている事実を知ってください

    • この辺か

    • 実際にホストを刺したメンヘラや車で子供を轢いた女性はそこまで擁護されなかったし党派性のほうが強いかもな 共産党だから擁護の声が大きいんだろ 他にも女性が加害者の事件あるけ...

      • 実際にホストを刺したメンヘラや車で子供を轢いた女性はそこまで擁護されなかったし党派性のほうが強いかもな ホストの件に関してはされてたと思うが。

      • 犯罪者を「女性」呼びしてる時点でおかしい 「女」と呼べ

    • それが正しい。しかもこいつは「孤立・孤独支援対策NPOの理事」だったらしい。首切りとか孤独・背乗りと相性良過ぎて震える。

    • TERFは反トランス差別の共産党を嫌ってるよ。 そこを押さえておかないと見誤るよ。

    • 「世の中にはまともなフェミニストもたくさんいる」と言うなら、その「まともなフェミニスト」は、率先して「極端なフェミニスト」に声を上げろよ。 左翼は良く言うだろ。「沈黙は...

  • やべーな、今そんなことになってんのかフェミ界隈って。 どんな思想でも、自制する仕組みが無いと結局暴走するんだな。

  • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

  • もうこれ、ハテサを始めとした左派連中が育て上げたモンスターじゃん! 責任取って処分しておいてほしい。

  • まぁ落ち着け 一度深呼吸して、Twitter(X)が世界の全てではないと気づけ むしろ一部の狂気を集めて増幅して煮詰めて拡散しようとする悪魔の装置だと そんでアカウントを消せ 有意義...

  • これがフェミの一部だとしても 良識があるならフェミはこの件に対して声明を発するべきだろう 自分たちは関係ないと沈黙することは消極的支持というものでしょう

    • じゃあアンフェはいままでアンフェのカスが起こしてきた性加害についてちゃんと批判しなよ。それをしないのは「消極的支持」なんだろ?アンフェは全員性犯罪者ってことでいいか?

      • 別に俺はそれでも構わんよ だってアンフェじゃないもん どっちも消極的支持者ということでよろしいか? よろしくないよね。 でもあんたは消極的支持者じゃなくて積極的支持者のよう...

      • 黙れよクソゴミ 一生使うことない子宮に苦しめられてろw

        • 一生孕ませることもない精子を出してて楽しい?

          • その気持ちょっとわかるw 女が「妊娠させるとき男は気持ちいいだけ」っていうもんな まさにその通りすぎるw 男の生理現象は気持ちいいけど 女の生理現象は辛いだけでかわいそうwwwww ...

            • 三十路も超えるとその気持ちよさも空しいだけだよ。

            • 時々思うけど、君みたいな人って噛みついてくる相手が女だと思ってるの?

              • ネット上で性別確認することに意味あんのか?

                • 意味ないならなんで女性煽ってるの?大半は俺みたいな男なのに

                  • そういうのはこっちが決めることなんでお前の自称には全く意味がない まあ女の文体ってすぐわかるけどな 女は嘘つくの下手だからw

      • 「全員、性犯罪者扱いで良いか?」って、断るまでもなく、お前らフェミニストは実際にそう扱ってきてるだろ。 というか、フェミニストにとっては、アンフェでなくても自分たち以外...

  • 一方暇アノンは肯定や支持とかのレベルを超えて情報漏洩で社会に迷惑をかけているのだった

  • リベラルとフェミニストは異常な攻撃性だと認知されてきたな

    • そして最終的には内ゲバ 歴史が何度も証明している 今のフェミがいう「名誉男性」って言葉に歯止め掛けられない時点でコイツラは自滅しか無い

  • 女が殺される動画に男女平等パンチとか言ってはしゃいでるアンフェはいっぱいいるからセーフ

  • さっそくプライベートブクマ リベラルや共産党を貶すときだけはなぜか不自然なブクマが増えるんだな この仕組みさっさと廃止しろよ

  • 幼児性愛者が起こした幼女殺人事件をオカズにしてる男どもの数とトントンだろ

  • わざわざネットの隅っこ調べて憎悪募らせてるお前のほうがキモいわ。精神科のカウンセリングでも受けた方がいいだろ。アンフェに必要なのは適切な治療。

  • そもそも道警ってそこまで信用できる組織だっけ? 裁判始まるまでノーコメントが正しい態度だと思うけど。

  • まだ裁判中なのにどっちが悪いか決まってないじゃん 暇アノンは頭が悪い

    • 行政訴訟は進行中だけどColaboは無罪に違いないし 暇空からColaboへの名誉毀損も有罪に間違いないと思う人が 自分らのことだけ「裁判中なのにどっちが悪いか決まってないじゃん」って言...

  • フェミニストが加害者を庇護する条件はこれだから IF( (加害者 === 女性 || 加害者 === チン騎士 ) && (被害者 === 女性 &&   被害者 !== 名誉男性) ...

    • はてサはITエンジニアじゃないからそういうのわからないぞ

  • 本当にネットのバカフェミには「フェミニスト」ではない別の名前を与えた方が良いと思う。自分は「ネットのバカフェミ」と呼んでいるけど。 いわゆるネトウヨが真面目に保守思想の...

    • Twitterはもう無くなっていいね フェミとオタクしか使ってない 女が集まるSNSやサイトでもインスタやガルちゃん、発言小町でもここまで頭おかしいのはいないもん オタクは勝手に新しいS...

  • YouTuber罪の次はフェミ罪の導入が必要 見つけたら即断罪

  • 見てきたらフェミニストを自称してないだろ 明らかに共産党だから擁護している人達

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん