2023-12-02

anond:20231202182825

意味ないならなんで女性煽ってるの?大半は俺みたいな男なのに

記事への反応 -
  • 黙れよクソゴミ 一生使うことない子宮に苦しめられてろw

    • 一生孕ませることもない精子を出してて楽しい?

      • その気持ちょっとわかるw 女が「妊娠させるとき男は気持ちいいだけ」っていうもんな まさにその通りすぎるw 男の生理現象は気持ちいいけど 女の生理現象は辛いだけでかわいそうwwwww ...

        • 時々思うけど、君みたいな人って噛みついてくる相手が女だと思ってるの?

          • ネット上で性別確認することに意味あんのか?

            • 意味ないならなんで女性煽ってるの?大半は俺みたいな男なのに

              • そういうのはこっちが決めることなんでお前の自称には全く意味がない まあ女の文体ってすぐわかるけどな 女は嘘つくの下手だからw

        • 三十路も超えるとその気持ちよさも空しいだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん