2023-10-20

anond:20231019233054

わーい😃増田訴訟大好き!!!

http://web.archive.org/web/20231020133350/https://anond.hatelabo.jp/20231019233054

まあ、今までの性犯罪被害者インタビュー

1 完全な嘘で創作

2 虚言壁の女の虚言

3 勝手に人の話を捻じ曲げて性犯罪に仕立て上げていた

のどれか以外ない。これが日本フェミニストです。フェミニストウソしか言わない。間違っても政治の場やマスコミ大学にいてはいけない連中なわけです。

しかしまあ、男に身も心も売り渡して寄りかかってエキスパートですか。AV女優よりもゲスすぎるのではないでしょうか。どんだけ男に甘やかされて依存して生きているのか。これで性被害とか言われても困るんですよね。

まあこんな頭のおかしい態度はフェミニスト共通しているので、フェミニストが万国共通に虚言癖の異常な馬鹿であり、一切聞く耳を持つ必要がないことが証明されましたね。

白人の夫を持ちながら白人批判するAOCとかと同じインチキ馬鹿しかいない。上野千鶴子からして頭のおかし馬鹿じゃないですか。

あと堀口英利と同じ文章を書くのも頭悪い。倫理観があるならColaboを許すなしか言いようがないんですわ。道徳とかくだらない。お前らみたいなゲスどもが使うからね。

Aさん(避難所=片倉真二)スペシャルライブトーク

https://www.youtube.com/live/DFMu1IC8MZI?si=rzkj-hxKzrj7o7lW

自称ジャーリストレベルで御用聞きでしかないというわけです。しかしColaboは寄付金税金をこんなアホに使っていたわけで、完全にColaboを解散させるべきでしょう。

仁藤夢乃さん、全く否定してないんですが、あなた和解と称して金を巻き上げていましたよね。あなたはそういう金に汚いクズじゃないですか。否定できないのは事実からでしょ。今までこういうクズなことを平然とやってきたわけです。

とんなクズだわ。これを税金で養っていたのだからかばかしい。

小川たまかに戻すと救いようがないレベル馬鹿です。

火鍋チャンネル妖精

@hinabe_ch

特定立場から第三者風にインタビュー取るの流行ってるんですか?

小川たまかさんは、ヤフーニュース担当者配偶者なのに、第三者エキスパートとして装って特定立場から暇空茜記事書くのはどうなんですか|山本一郎やまもといちろう) #note https://note.com/kirik/n/n2e03b

小川たまかさんは、ヤフーニュース担当者配偶者なのに、第三者を装ってエキスパートとして特定立場から暇空茜記事書くのはどうなんですか

https://note.com/kirik/n/n2e03bed511b3

m_t_a_k_ k_b_y_s__

@toakiyashi

タイトルに「暇アノンとあるから第三者を装うどころかはっきり自分立場を表明してると思うの…

小川たまかさんはヤフーニュース担当者配偶者なのに第三者を装ってエキスパートとして特定立場から暇空茜記事書くのはどうなんですか山本一郎やまもといちろう #note

https://twitter.com/toakiyashi/status/1714400191745511460

そうはならんやろ。

エキスパート」と書いてますが、何のエキスパートなんですか?

この人はヤフーニュース権限を持っている人の配偶者さんです。中の人の、奥さんですよね。

暴力に関する著書も拝読してますが、非常に筋の通った論考は重ねておられながらも、これでどういうエキスパート判断されているのかは理解に苦しみます

これ、担当者のオスは本当にあほなんだよな。

週刊金曜日ともども訴えられて今度こそ会社解散するレベルしかない。

フェミってそんな狂った嘘つきで金に汚いババア以外いないわけです。

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン

@otakulawyer

20~30万円は仲間/お友達価格。暇空弁護団が「傭兵」だとすると、タイムチャージ弁護士一人頭1時間毎3~5万円くらい貰ってもおかしくはない。書面作成時間会議資料集めや調査訴訟の数が多ければ、1億は溶ける。

引用

Sonota

@yuandundun

·

10月17日

「そこで前々から疑問に思っていたのが暇空茜のカンパ金です。1億何千万円も集めて、7000万円近くすでに使ったと。あり得ない。訴訟の着手金ってせいぜい20〜30万円でしょう? 100件やっても2,000〜3000万円じゃないですか。7,000万円って、どこから出た金額なんだっていう」

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/4ff719fe962ea8038d818b6f074b9bad82bf24a1

午前11:04 · 2023年10月18日

これだから頭の悪い左翼死ぬしかないわけです。経済が全く理解できない。ガキ以下。

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン

@otakulawyer

小川たまかさんは、ヤフーニュース担当者配偶者なのに、第三者を装ってエキスパートとして特定立場から暇空茜記事書くのはどうなんですか|山本一郎やまもといちろう) #note

正直言うとこの人は暇空茜は支持していないし、どっちかというと敵対していますね。

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン

@otakulawyer

本人の弁護士が同席せず、colabo側の弁護士が同席する状態インタビューを受けて正直に話せるんでしょうか?外形的に任意性が疑われる環境安田氏は考えなかったのか?

>Colabo弁護団弁護士2名が同席した。

https://twitter.com/otakulawyer/status/1714854531446853844

>>音無ほむらエコーニュース

@echonewsjp

小川たまか記事小見出して「元「暇アノン」がインタビューに応じる理由」ってあるんだけど「Colabo側は和解の条件に、指名したライターによるA氏へのインタビューを盛り込んだ。」ってそのまま書いてるじゃん!

あと「取材には、Colabo弁護団弁護士2名が同席した。」って半分もう取り調べだろ?

<<

ジャーリストから否定されてて草。

なにがエキスパートなの、馬鹿なの?ヤフーは?

のはな

@n0hanha

大トリに相応しい内容。全体を通して素晴らしい記事でした。写実画家の筆のような、40代ネトウヨアノン男性実像

【暇アノン懺悔録】「暇アノンの姫」だった40代男性(4)(小川たまか)

#Yahooニュース

けど、

のはな

@n0hanha

#気分変調症(#気分変調性障害)。#緑内障自律神経がよくおかしい。

こんな駄文を読むとマジで神経をやられると思うのでやめたほうがいいと思います

ちなみにまともな取材ではなく内容がでたらめすぎ。

完全に訴えられる内容にしかなっておらず、なぜこんなバカなことをやるのかが謎。

から女はダメなんだろうな。安田浩一郎は男だからやってないでしょ。

さて、このように頭のおかしくでたらめなうしか書かない馬鹿をのさばらせることをジェンダー平等とか言います

これは社会進歩させるどころか、不良品をはびこらせて社会崩壊させるだけです。フェミニスト進歩的文化人は全く理解できません。頭が悪いしくるっているから仕方ないね

このように、小川たまかをみれば、いかジェンダー平等がばかばかしく異常な概念である理解できるでしょう。みなインチキなのです。

ジェンダーとか言い出したら石を投げて追い払ったほうがいいわけです。

狂った馬鹿以外使わない言葉です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん