2023-06-09

anond:20230609220024 anond:20230610121716 anond:20230610122007

そんなもんよりも、

はてなは、単身で年収600万以上がマジョリティで、

ついでに、独身小梨パートナーはいるが小梨、この2パターンマジョリティだというのに、

メンヘラっぽい子持ち主婦増田増田廃人無限に、

子育ては素晴らしい、子育て義務とかうんこみたいな投稿無限に繰り返してたんですよ

で、今はロリ愛好を公言ロリ商売する権利、表自みたいなのが無限投稿繰り返してるわけなんですけど、

子育ては素晴らしい、子育て義務って妄言繰り返してたヤツらは、これらにどう責任取るの?って思う

 

親に愛されなかったり、適切なサポートを受けられなかった人のフォロー支援は、とんでもない社会的負担となる。

から十分な愛情サポートを受けず、むしろ親に負担をかけられた人は、

最悪の場合には自死したり犯罪者犯罪者候補になる可能性があるし、

そうでなくても経済的不安定な状況に陥ったり、無職になるリスク高まるってことを

どうしたら理解できるようになるんですかね?

 

アイツらの頭の中にあるのは見た目がかわいい子どもか、自分のいうこと聞く子どもしかいないんだろうな

犬猫が小さい時だけ可愛がって、いうこと聞かなかったりデカくなったら捨てるようなのしかいないよなとはすごく思ってる

 

あと、メンヘラ子持ち主婦増田増田廃人は『子どもかわいい』とか無限投稿しているけど、

幼い兄弟姉妹や身内の子もの面倒をみたり、外で子どもが困って助けるの見たら助けるのは、

外見や振る舞いが可愛い(自分に都合が良い)じゃ別に無い認識を持って欲しい

子どもの外見や振る舞いが可愛くない(自分に都合が良くない)と庇護しない・愛さないとかモロに毒親思考だし、

ペットを捨てたり殺処分数したり人間堕胎する人と同じ思考です

 

これもお送りしますね。増田風俗嬢アプリの立ちんぼメンタルのそれらしさはズバ抜けている

風俗結婚セーフティーネットじゃないよね

https://anond.hatelabo.jp/20200304103252

 

引きこもり男性のような、あからさまに態度がヤバくて入り口拒否されるパターンではなく、

数か月した頃に「こいつ、うまく言えないけど、なんかイラつくな…」みたいになるから言語化可視化しづらく厄介というか。

こういう子は、最初はみんな愛想よくしてくれたのに、数か月するとみんな冷たくなるという経験を何度も味わっている。

そのせいで、子供を欲しがるんだよね。子供母親から逃げていかいから。
世代からするとイラッとくるような人でも、子供ママしか頼れないし、ママママとなつく。
から可愛い大人はすぐ冷たくなって離れていくけど、子供は長い期間を母親に執着するから母親子供依存してしまう。

そうして、子供を作ったはいいけど夫がイラついて離婚されて…、養育費は払われず…、世代をまたいで連鎖してしまう…。

 

男性弱者最初から心が閉じていて他者を受け付けないけど、

女性弱者は初対面で好意的に接してもらえた成功体験があるのか、男性よりも孤独への耐性がなくて我慢できないのか、

人懐っこい態度や、縋りつくような態度をとることが多い。(媚びや縋りつきと同時に不快言動もある…)

モラルがある男女からは「居心地悪そうな苦笑い」と「そっと距離置き」、

モラルない女性からは「イジメ」、モラルない男性からは「ヤリ捨て」「孕ませ捨て」をされる。

そして「悲しい」という気持ちでいっぱいになってしまって、食べ物アイドルアニメなどの力で悲しみを乗り越えて……

……同じことを繰り返す。

記事への反応 -
  • 何で子を持たない人や独身男性がつっかかってくるんだろう?

    • そんなもんよりも、 はてなは、単身で年収600万以上がマジョリティで、 ついでに、独身で小梨、パートナーはいるが小梨、この2パターンがマジョリティだというのに、 メンヘラっぽい...

      • でも愛がどういうものか知ってるんでしょ?

        • 愛は生命と同じく現象だと思ってるけど、 一般的には、思いやり、尊重、支持、献身、喜びを含まない状態や行動を愛とは呼ばないでしょうね   あと、子どもを愛するのは本能とか主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん