2023-02-24

前世記憶が蘇った

突然前世記憶が蘇った

俺は昔男だった

女になりたいと思ってたし、女だったらイージーだと思ってた。

優しいとか人当たりがいいとか言われてたし、フツメンだと思うし(チビ&&デブ&&ハゲとかではない)、家事もわりと好きだ。

会社勤めが苦痛なので、そのへんの非モテ童貞ちょろまかして結婚に持ち込めば悠々自適お気楽人生が待ってると思っていた。

 

男だった頃は女慣れしてない非モテ気持ち悪いなんて思ったことなかった。

自分童貞で女に憧れる気持ちがわかるし、哀れみと可愛さすら感じていた。

俺が女だったら理想のお姉さんになりきって乳でも触らせてやって童貞卒業させてやりたいなんて思ったものだ。

 

実際は想像と違った。

なんというか、女の体に慣れきってしまったのだ。

変な言い方だが男だった頃想像していた「お姉さんになりきった自分」は、男としての心と女の体が分離してた。

男の自分他者の体を使う感覚、だから想像の中で自由に操れた。

今は自分の心と体が切り離せない。

乳くらいならもませてやってもいいが、中に挿れられることに抵抗を感じてしまう。

遊び道具として捉えていた(自分の)女の体が絶対守るべき貯金みたいに感じてしまう。

非モテ童貞とヤるのは資金を頼りない銀行マンに預けるようなものだ。

ヤリチンならそこまで不安感はないが、性欲もあまりないのでヤリチンとわざわざヤる意味を見いだせない。

 

普通の女は恋愛感情で良さそうな男とヤれるんだろうが、俺は今でも恋愛対象は女性だ。

女性を好きになることもあるが、女友達の一人もできなかった俺は憧れの女性友達にすらなれない。

でも男だった頃あった性欲由来の独占欲とかもなくなったので、たいしてつらいと思わなくなった。

 

レズにでもなるかと思ってそっちの世界を覗いたこともあったけど、

女と結婚してもイージーになれるわけでもないし、性欲もそんなにないしメリットがない。

 

というわけで前世も今も非モテなのは変わらずだが、昔ほど惨めに感じないのは女のいいところだと思う。

性欲に苦しめられないのもそうだし、男は男同士の中で序列をつけたがる。

モテない、女に愛されない自分というもの肯定できなかった。

 

女のデメリット仕事に関してだ。

 

自慢になるが、昔の俺は理数系が得意だった。

わりと優等生だったし、国立工学部に入ってエンジニアとして働いていた。

今回もそのルートに入ろうと思っていた。工学部女子モテるし、安牌な男みつくろって結婚すればイージーだと思ったからな。

 

これは人によると思うが、女になると理数系が弱くなる。

 

昔はもっと違った。理由はわからないがなぜか理解できたんだ。

数字記号もっとくっきりと見えていた。

今は全部ぼんやりして見える。

視力問題と言うか、認識力が落ちた感じがする。

 

俺は別に数学意味とか見出してたわけじゃなくて、ただ人より出来たから好きなだけなんだな。

できなくなったら興味なくなったし、勉強する気も消えてしまった。

結局たいして興味はないがなぜか出来る英語を生かして英文科に入り、今は事務として働いてる。

 

今でも考えることは好きだ。

好きだけど、理数系の思考回路がふさがってしまったせいかターゲットリベラルアーツに向く。

社会をどうしたらいいかとか、差別はどうすればなくなるかとか。

 

そっちを専攻すればいいとも思うんだが、昔「食えもしないお遊びの学問」ってバカにしてたんだよな。

将来を考える必要のない女が学ぶものって。

その偏見が残ってるのと、実際学んだところで食っていけるイメージが湧かないので動けずにいる。

 

筋力や体力もないので仕事もすぐ疲れるし、全体的に行動力が落ちた。

とにかく昔と比べて体が重い。

オーバーに言うとクマの機動力持ってたのがパンダになった感じ。

いろいろな経験を積み重ねてあきらめるのはうまくなった。

 

なんか思う。

性が使えないんじゃ女って全然イージーじゃねえな。

結婚すればイージーなのかもしれないが、非モテちょろまかせない、恋愛感情も持てない俺にその道はかなり遠い。

男の気持ちもわかるんで、会社じゃ「話のわかる事務員さん」としての立場は得ているが、メリットと言えばそれぐらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん