2022年12月14日の日記

2022-12-14

えいじおぶえんぱいあとぅえんてぃーふぃふすあにばーさりーこれくしょん

わかりやすくていいな!

Buy Age of Empires 25th Anniversary Collection | Xbox

anond:20221214233906

余命知ってたら暇に乗っかる奴はいない

流れ星

まれて初めて見たけどあれ、願い叶える気ねーだろ

あいつら速すぎるわ

一戸建てには畑が必要

人間らしい生活には庭の他に1反の畑が必要

逆に畑が確保できないのなら一戸建ては建てる意味がない。

漢字音読みは政策一種類に絞れ

「対」を「タイ」と「ツイ」で読ませる必要はないよね

すべて「タイ」で統一すべき

「一」も「イツ」なんて読ませる必要はないよね

すべて「イチ」で統一すべき

これを分けなければいけないと考える愚か者共のせいで児童は多大な学習コストを支払わなければならない

「こどもまんなか」な岸田政権にはぜひとも漢字学習の大幅な省力化のために聖域なき改革を断行していただきたい

海外エロサイト漁ったたら日本語の映った古い写真が出てきたので、画像検索したら阿部寛ぐらい古めかしい個人サイトが出てきた。

おそらく70代ぐらいのおっさん自分の幼少期や子どもの幼少期、近所の子供たちとの思い出、卒業式成人式結婚式家族旅行記など全て写真で載っていた。

割と最近まで更新されててポケモンGOやってたり、コロナ禍直前にも旅行に行っていたらしい。現在居住地まで晒してて、一番ビックリしたのが割と近所だったこと。電車で一駅くらいの所にこんなヤベー奴が住んでる事実驚愕してる。

コロナ禍以降ブログ更新は止まっているがYouTube更新され続けているので恐らく本人は存命だと思われる。それも24時間以内にいくつもアップロードされてる。もしかして情報の海の中で生まれた新しい生命体だったりして。


なんか他人人生を盗み見するのに夢中になって結局抜けなかった。

初期アイコンのcolabo擁護率たけーなーって思いながら眺めてるんだけど俺だけ?

高い本のライン

一般書「この本2,000円?たっか」

プログラム「この技術書5,000円?たっか」

歴史「このシリーズ10,000円?たっか!そしてブ厚っ」

先生にお疲れさまって言っちゃいけないの?

大学マナー講座で目上にご苦労さまだと怒られることとがあるってビビらされたので

先生に出すメールでお疲れさまですって書いたら怒られた。理不尽

目上だし学生指導でお疲れのはずだし、お疲れさまじゃん。

なんでだめなの?

そういや台風だか地震ゴルフ場ネットが倒れて家が壊れたニュースの続報聞かないな

あれは治ったの?

anond:20221213193234

結局「ACが『ぼくのかんがえたさいきょうのげーむ』じゃない!!ムキー!!」としか聞こえん。

勝手自分で作ってくれよ。アーマドコアの名前を出して楽しみにしてるユーザーまで巻き込むなよ。

特に深く考えてないけど、いわゆる児童公園に隣接するような住宅は、子持ちの家族限定してちょっと安めに住めるようにすればいいんでないの?と思った

本人たちが出て行きたがるか、子供がある程度でかくなったら退去って契約

Colaboの件

みんな早く飽きねーかな

温泉むすめの時は一瞬イラッとしたけど

不正がどうとかホントどうでもいいわ

オススメの鍋の具の方がよっぽど知りたいわ

あとライフネット生命

基地外に刺されてもなんとかなりそう

anond:20221214232645

pv稼ぎたいのか?違うだろ

ブクマした人は君の記事を後世に残したいと思ってブクマしたんだ

anond:20221214151538

こういう自然豊かなところで子育てすればいいのにね

普段から資本主義を呪ってるくせに、自分の子供だけはい大学行っていい会社入って資本主義将校になってほしいと思ってる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん