2022年07月05日の日記

2022-07-05

anond:20220705235026

すっぴんのままの彼女否定しておいて、野菜は素材のままを楽しむ増田意味がわからない。

anond:20220705235710

会話能力がないことと、社会で学んだのはエクセルの幅をいじることだけなのはわかったよ😁

anond:20220705232129

極端な話

ウミネコは猫のような鳴き声してるからウミネコなんだし

ある特徴に~っぽい、~みたいだというのはむしろ正常

付き合う人間を選ぶときは何はともあれ喫煙者を除外するべきで、そうすれば万全かというと全然そんなことはないが喫煙する真人間など少数派であり、喫煙者を除外することでふるい落とせる異常者がたくさんいる。そもそも喫煙者は臭く、風呂に入ってないオタクと同レベルであり論外。

anond:20220705235437

ずばり医者電話したら相談にのってくれるでしょう

抗生物質ウイルス性疾患には無力です

ウイルス性疾患ですらないのであれば、ずばり無意味でしょう

飲んでも、飲むのを中断しても、無意味でしょう

anond:20220705235026

マヨネーズって生野菜との相性最悪なのになんでつけることになってるんだろうな

anond:20220705225623

期日前投票制度あくまでも当日に投票できない人向けの制度だぞ

詳しくは公職選挙法四十八条の二を調べてみろ

人生のことは◯◯が教えてくれた

あなたは何が入る?

発熱外来行ってPCR検査したら

抗生物質処方箋飲んでたんだけど

結局陰性だった

抗生物質って途中で飲むのやめたらだめなんだよね?

飲むと免疫落ちてアレルギー出たりヘルペス出来たりするから嫌なんだよ

anond:20220705235211

ずばり親によるでしょう

ぜひ聞いてみてください

anond:20220705234156

期日前投票行ってきたけど会場の看板には「きじつまえとうひょう」ってふりがな振ってあったよ

今の老人世代の家庭で生まれ育って、家族に幻滅して結婚避けてる人も結構いるんじゃないの。

昔は良かった、家族万歳人達はそういうのは考えてないんだろうな。

巻き戻せば万事オッケーとでも思ってるんだろうな。

anond:20220705165646

家でジェットコースター型のゲームをやれば両方満足できる。FF16はそういうゲームらしいよ

成人式行かなかったし大学卒業式あんまり乗り気ではないんだけど、こういう式典って自分のためだけじゃなくて親のためでもあるんだなーって最近思う。

4年間大学生活過ごしてきて、その最後の日の卒業式に参加しませんってなると、親としては悲しいだろうな。

anond:20220705235024

会話もできないのか

社会で何を学んだんだ

anond:20220705234353

なんかわかんねーけど、子供人生にレールを敷いてあげるのも親の使命じゃないかって思ってる。

自分が敷いて貰ったように。主に金銭面でだけど。

自分も院卒(ただし文系)なんだけど子供たちにも学習の機会を与えたい。

中学受験は一つの解だと思うし、うちは受験するよ。

anond:20220704193536

上司を○せば全て解決するし世の中のパワハラに悩む老若男女の助けにもなる

もうマヨネーズはかけない

みんな知ってるか?

野菜って、何もつけずに食べでも上手いんだぜ!!

野菜本来の味っていうか…トマトとか甘いしピーマンも噛み締めれば甘みが出てくる。

はじめて付き合った彼女がさ、全然印象と違ったんだ。

一緒にお風呂に入ったとき、はじめてすっぴんを見た。

驚いたよ。全然違う顔でさ、ギョッとしたけど言えるわけないよな。

それじゃあまるで顔で選んだみたいで、必死鳥肌を隠そうとしたよ。

でもトラウマになった。

俺は昔から野菜を食べるときにはたっぷりマヨネーズをかけていた。

だって野菜って味しないし、美味しくないし。

同じだって、そのとき思った。実感した。学んだ。

自分が間違ってたんだって

俺は最初彼女とは別れた。

それから俺はマヨネーズをつけずに野菜を食べるようになった。

素材の味を嗜むように。

それはきっと、人生にとって大事なことだ。

anond:20220705234537

就寝前(シュウシンゼン)

進化前(シンカゼン)

動物園前駅(ドウブツエンゼンエキ)

世界五分前仮説(セカイゴフンゼンカセツ)

友達すらいない40代男性の中で、弱者男性アンチフェミを名乗る、セックスできないのにセックス依存症の表現の自由戦士は何割くらいいるのかな

anond:20220705234353

東大合格しか考えてないのが視野が狭い。医学部米国大も選択肢に入ってくるでしょう。

anond:20220705232204

知り合いが東京行ぐって言ってたけど詳しく聞いたら横浜だった

anond:20220704231452

ブコメじゃない、クソリプだった。

まれもしないアドバイスほどうざいものは無いと言うが、まあ、アドバイスを頼んではいるけれど、こちらの話を全く理解しているとは思えないアドバイスもなかなかうざいな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん