2021-12-12

26歳の処女女性風俗に行ったレポ

●これ書いた経緯

いや周りに話しづらいじゃん?!?!と思った。暇な人は聞いて。

ちなみに備忘録から長いし読みづらい。

●予約に思い至るまでの思考

なんかここしばらく急に寒くなってきた。

実はしばらく前に転職して、周囲はみんな『結婚するのが当たり前』タイプの人ばかりで、ちょっと肩身が狭い思いをしている。

自分はもう10年くらい恋愛感情とは縁遠くて、前回の恋愛相手は同性だった。

別に男性が嫌いなわけではないし、子供の頃は男の子告白とかもしてた。なんならイケメンは今でも好き。

一定の時期を過ぎてからはよくいる喪女らしい、ちょっと潔癖な普通の女だったと思う。

恋人がいなくても結婚しなくても死なないと思ってるけど、周りは「お前も絶対30歳になったら焦る」って言うし。

でも恋人探してそういう関係になるのは時間がかかるし、煩わしい。アプリとかで出会いを探して会うこともあるけど、毎回「つまんな…」と言って帰ってくる。なんかもはや時間と金は興味の先にだけ使いたい。

……でも他人に全肯定されたいときもある。あるよな人間だもの。まあ恋人が全肯定してくれる人かと言うと多分違うけど。

もうこの際金払って全肯定してくれるサービス無いんかな。と思って、3年前くらいにネサフで見かけた女性風俗を思い出した。

以前見かけた時は「いや流石にな〜」と思ってたが、調べてみたら経験豊富なお姉サマたちでも3万しないで満足してるレポが多かったので、処女なら大満足できるんちゃうか??と思って予約した。

●いざ予約

調べると女性風俗めっっっちゃあるじゃん。まじかよ。どれがいいんだよ。

なんか有名どころらしい店を何個か見て、自分好みの顔で予定が合う人を選ぶことにした。

コース初心者は90分が多いとレポで見かけたが、ガッツリ癒しが欲しいし、延長料金高いか最初から120分にした。

最近はほんと便利。web予約で全部済むしクレカ決済もできる。まじか。(海外決済サービスクレカ会社に怪しまれて止められたので、決済できない人はクレカ会社に聞こうね!)

誰にも言わず、話さず、サクッと予約できてしまった。恥を感じる間もない。

すぐに運営からメールが来て、「理解したら返信してね。セラピストとのエッチ時間を楽しんで♪」みたいな内容だった。いやめっちゃ直球じゃん。

●当日まで

予約した店ではセラピストから事前連絡をもらうかどうかの希望欄があり、私は「どちらでも」にしておいた。相手のこと知ってても知らなくてもなんとも言えない気持ちになりそうだったし。

マメセラピストだったらしく、挨拶SMSが来て、「要望あったらなんでも言ってね」とかなり優しい文面だった。世の風俗スタッフってすごいな…顔も本名も知らない相手に「会うの楽しみだよ♡きっと満足させるね」って言ってくれるんだもんな。お金って最強だな……(これは尊敬の念)

事前に言っておけば当日恥ずかしいこと言わなくて済むかも?!と思って嫌なところとかは全部伝えておいた。(後で後悔することになるが、恥ずかしくても好きなところは言ったほうがいい)

前日は長風呂して全身のありとあらゆる毛を剃って、料理の時並みに全身にクリームを擦り込んでおいた。(VIO脱毛は前にしてたんだけど、5回じゃ全然生えてくるよね。みんなどのくらいやってる??)

●待ち合わせ

当日予約時間の2時間前にお店に連絡が必要だったので、メールを予約送信して支度。

メイクどんくらいが正解なの…?マスク汚れてるの嫌なのでノーファンデアイメイクだけした。

待ち合わせ前にセラピスト服装のやり取りをして合流。

……目の前にいたのはNE●Sの増●とHey!S●y!JU●Pの山田を足して割ったような子だった。いやイケメンじゃん。まじか。年齢は24歳。とりあえずまっすーと呼びます

まっすー流れるように恋人繋ぎをし、雑談しつつホテルまでエスコートしてくれた。途中でコンビニ寄ってお茶を奢ってくれる…今まで男性デートして楽しかった試しが無かったので、気遣いが身に沁みすぎた。まあ2万くらい払ってるんですけど…………

ホテルに着いてから準備まで

ホテル到着までは好奇心のままにエンタメとして楽しめていたものの、男性経験免疫が皆無なので流石にホテルまで来たら緊張してきた。

ホテル到着後のホスピタリティっぷりは他のレポでもよく取り上げられていると思うのでざっくり。

ベッドに座って恋人繋ぎで座って軽くカウンセリング

そのあと手洗いとシャワーの準備をしてもらった。歯ブラシは封開いてたけど、歯磨き粉は付いていませんでした。カミソリとボディタオルもは開封済みでお風呂に置いてくれてた。

シャワーを浴びるように指示されてザッと浴びてバスローブ一枚で戻り、今度はまっすーシャワーに去っていった。「歯磨きとかしてていいからね」と言われたが、洗面台の真後ろがお風呂のドア(磨りガラス)なので恥ずかしくて行けない……困った……と思いながら奢ってもらったお茶を飲んで待ってた。

まっすーがお風呂から出て、歯磨きの音が聞こえてきたので一緒に混ぜてもらった。

えっちなことする前の歯磨きってこんな緊張すんの??????

マッサージ開始

マッサージ普通エロの配分をヒアリングで聞かれたけど「エロ多め」とかイケメン目の前にして言えないのでおまかせにした。これ絶対事前予約の時に言ったほうが恥ずかしくないと思う……

うつ伏せでマッサージが始まったけど、めちゃくちゃきもちい〜。手がおっきいし力があるからすごいほぐれる〜もうずっとこれで良いまである

だんだん怪しくなってきてリップ音とフェザータッチが始まったけど、まっすーはこの仕事を始めてまだ日が浅いらしく、あんま感じなかった。普通にくすぐったい。

ものし掛かられてる時にお尻に硬いの当たっててドキドキした。

しばらくしてひっくり返されてハグキスしながら胸をいじってつねって舐めて、そのまま下半身。胸、あんま感じないんだよな〜と思ったけど、絵面がエロいからそのままにしといた。

なんか他所のレポだと全身ぺろぺろ舐めて下も舐められて〜ってのが多かったけど、まっすークンニしなかったな。

自分の指入れても気持ちよかったことないし、なんなら動かすの疲れるしでイッたことないからどうかな〜と思ってたけど、おなか軽く手のひらで押されながら中入ってすぐ辺りをトントンされるのめっちゃ良かった。世の中の男子〜!処女でもちゃんとやれば初回でイけるらしいよ〜!!!

結局イッたのは1回だけだったけど、そのあとハグたくさんとキスたくさんでめちゃめちゃ満足した。やさし〜!!!

でも終わる頃にはまっすーまっすーがションボリしてて、なんか…ごめんな……って思った。ごめんな。

そのあと一緒にお風呂浸かって、精算してホテル出た!部屋で精算するタイプだと恥ずかしくなくていいな〜

その後は駅までまた恋人繋ぎエスコートされて、ばいばーいってした。

最後

ノリと勢いと好奇心で予約したけど、めっちゃ良かった。

気持ちよかった度合いで言うと自分でシてる時の方が気楽だし気持ちいいけど笑

でも他人でろでろに甘やかされて、自分のこと気持ちよくしようとしてる姿見てるのはなんかすごい満足度高かった。貴族の遊びじゃん……。

人それぞれだからめっちゃオススメ楽しいよ!」と言い切れるわけではないけど、ガチ恋しないで楽しめる人にはとても良いエンタメだと思う。まっすーかわいかたからまた遊びたいな。性感マッサージもっとうまい人のやつ経験してみたさある。

というわけで26歳処女女性風俗行った話でした〜、ちゃんちゃん。(完)

  • ここ2、3年で女性用風俗一気に増えたよね 風俗の理解が深まり意識がアップデートされるのはいいことだと思う

    • 業者さんがこんなところまで広告に。病気になってあの開脚台にのる覚悟ある? あと、裸で財布とかスマホとか管理できる?睡眠導入剤とか覚せい剤とか打たれたりして、 カメラで撮ら...

      • 向こうがカメラセットする暇は無いし、病気含めてその辺で捕まえる相手よりちゃんと届出出してる店の方が安全なのでは???と思ったので行ったよ

      • 風俗や売春どころか、男女関係全般に言えることじゃん

  • 医療でVIO8回+5回やったけどまだまだ普通に生えてくるよ ウケるね

  • 26歳で女性用風俗を使った元処女のレポだよ(詳しくはこっち読んでね:https://anond.hatelabo.jp/20211212171141) よく考えても処女なわけだけど、処女喪失ってどんな感じなんだろ!気になる!と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん