2021年12月12日の日記

2021-12-12

考察

中2か中3の理科実験の授業でプリント配られた

書いてあることにみんな戸惑った

実験結果を「考察」欄に書け、とあったか

え、考察?具体的にどう書けばいいの?ってめっちゃ戸惑ってざわついてた

それをみて先生があきれながらなんか説明してくれて、なんとか書いた気がするけど、何も覚えてない

その戸惑いだけ覚えてる

小学校の作文やら絵やらといっしょで基本的知識を教えないままなんとなくやらせてそれで成績つけるのひどい

anond:20211212232101

②は早慶のどちらかだろうけどだとすると③④はどこなのだろう

東大東工大一橋女子売春しないと思うけど

普通に教育産業で稼げる

anond:20211212133911

「高いスーツを着こなせていないのに分かっていない」という意味ならわかる。

anond:20211212234905

対魔忍の痛車みてきっしょ!きっしょ!って陽キャが煽る動画は観た

anond:20211212234802

そんなテンプレ見たいな奴今どきいるの?

現代は複雑怪奇でなにかしらの属性をみんな持ってたり持ってなかったり。そんな感じじゃないのか?

anond:20211212234216

パーツは同じなのに表情や雰囲気ヘアケアスキンケアであれだけ仕上げてきたってのがすごい

実際にオタク攻撃してるのフェミでも女でもなく、陽キャ側の男なんだよな。反撃するなら彼らにするべき。

金髪茶髪ピアスタトゥークラブにいて大麻ふかしてるのにはビビって何も言えないのか?

anond:20211212234505

モテが何か言ってるなあ。

tinderの「いいね」を分析したところ、男性の下位80%は女性の下位22%にも“いいね”するが、女性の上位78%は男性の上位20%しかいいね”しない事が分かったという。また男性女性の6.2倍頻繁に“いいね”するが、この魅力格差により平均的男性マッチする確率は0.87%になるもよう

https://medium.com/@worstonlinedater/tinder-experiments-ii-guys-unless-you-are-really-hot-you-are-probably-better-off-not-wasting-your-2ddf370a6e9a

楽しく日記を書こうよ

みんな怒ったり批判したりばかり

おかしいよ

楽しく日記を書こうよ!

笑おうよ、上を向こう

輝く世界を見つめよう

さもなくばどうにかなっちまう

anond:20211212233600

ワイもママン以外から来ないよ。

ママンがいなくなったら生きる意味を失ってジョーカーになるかも😜

anond:20211212233847

hellot○lkとかいうクソ運営に憎しみ持ってるから元増田には頑張って欲しい

俺もそういう方向なら応援する

anond:20211212233630

つらくないよ。何ならマスクつけながら走ってる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん