2021年08月14日の日記

2021-08-14

anond:20210814235511

そして現状では界隈一般採用されていない傍流の見方に過ぎないのよ。

これってさ

泥棒界隈では泥棒バッシングされていない

泥棒バッシングする部外者はわかってない!

って理屈だよね

anond:20210814235334

配信代替できるようなものに囲まれて嬉しいって感情がまず理解できん。

まれて嬉しいのはい家具とかではなかろうか?

anond:20210814234401

仕切ったつもりはないんだけど、被害妄想って怖いなあ

夜の薬を飲み忘れてないか

anond:20210814233825

してない

べつに本業だけで十分生活できるしそんなに働きたくない

anond:20210814233759

だーかーらー、そうやって二次創作を「絶対断罪されるべき罪悪」と定義すること自体独善なんだよ。

別に元増田あなたがそういう主張をすること自体否定するわけじゃないけど、そこは議論の上でどう定義するか決められるべきことであり、そして現状では界隈一般採用されていない傍流の見方に過ぎないのよ。

それをなぜか既に決まりきった前提として、そこから実際に二次創作をどうするべきか語っているその態度ことが独善ってわけ。

元増田の言っていることは「それはあなた感想ですよね?」レベルなの。

分かる?

anond:20210814233825

副業してないです

ちなみに、正業もしてないです

熱下がらんくて草

モデルナ二回目から日経過しても熱下がらん

なんなのもう

37度代ならまあいいか!って気になってきた

anond:20210814235330

野党がその片棒担いでるって言ったらはてサ発狂するんだろうなぁとは思う

20世紀、俺らはモノが増えることを気にしなかった

書籍雑誌CDレーザーディスクゲーム、など

買うたびに部屋にモノが増えていくのに、それに対し全く無頓着だった。

しろ買って並べることに喜びすら感じていた。コレクションが増えるがごとく。

所有することはステイタスだった。

ところが今はどうだ。

自分の好きなコンテンツを「入手」するのはまず配信だ。

書籍雑誌音楽映画ゲーム配信で変えるようになった。

配信は便利だが、所有欲を満たすことはできない。

自分の好きなコンテンツに囲まれ生活はできない。

我々の、自分の好きなものに囲まれ楽しいワーイ、という気持ちはどこへ行ってしまったのだろう。

anond:20210813195920

anond:20210814143919レスつけた者なんだけど

増田配慮される側の人間(他人の思いやりで生きている人間)である自覚はあっていい

カテゴリ意味するところもそこに並べられている意味もよくわからいから、よかったら教えてくれない?

(大本増田を)「頭のいいアホ」扱いしてるのが気に障った?

50代 オナニー

50代 "オナニー" に一致する情報は見つかりませんでした。

え?嘘だろ?

anond:20210814232828

かに読み返すとそっちの気が強いかもしれない。そこはごめんね。

anond:20210814232328

非親告罪化されるのは、原作をそのままコピーや配布した場合だけだぞ。

そんなことを調べることすらしないで、勝手に場を仕切ってんじゃねーぞ。

anond:20210814234040

あれだけ信者から搾り取っても儲かってなくて

アニメーターは超ブラック環境で働いてるぐらいだから

アニメビジネスモデル破綻してる

anond:20210814195053

アニメ弱者男性を救わないよ

弱者男性可処分時間を奪って、弱者弱者のまま固定するだけ

弱者地位から抜け出したいなら、もっと有意義な行動を取るべきだね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん