2021年03月22日の日記

2021-03-22

anond:20210322225118

中国国外に何か余計なことをするときは内政悪化上層部権力争いと相場が決まってる。

今回はそれに加えて自国の国力を客観的分析する能力も壊滅してしまってるからたちが悪い。

むこうの政府シンクタンクの論説とか読んでみると笑えるぞ。

2050年代の世界地図ではグアムアラスカ州中国自治領になってたりするから

父親

私がこの会社社会人として立派にやっていくことだけが唯一の楽しみなら、わたし退職してニートになったら生きがいを失うのか。

申し訳ないと言っているけれど、内容はヘソを曲げて怒っているだけ。謝ろうなんて気はさらさら無いだろう。

不機嫌と怒声で人をコントロールしているだけだ。

そういう人が本当に嫌で、そういう男が本当に苦手。

何でも大袈裟に怒って人に言うことを聞かせるの、どうして昔から変わらないんだろうね。

昔は人を叩いて言うことを聞かせてた。

今は怒って言うことを聞かせてる。

私が可愛いからとか大切だからと言うなら、私の人生を私に任せてくれよ。

うんざりだ。親にこんな事言うなんて情けなくて悲しい。

親の有り難みは当然感じているけれど、時々これ以上耐えられないと思うほど生きづらい。

みんなどうしてるんだろう。

どうやって親と自分バランスを取るの?

いつかマシになる?気にならなくなる?

あなたはどうしてた?祖父とどう折り合いをつけた?祖母にはよく怒鳴っていたね。

でも歳を取れば取るほど、人は頑固になるって言うじゃない。

老いた、自己中でキレやす父親の面倒なんて見れるのか?

悲しい。虚しい。あなた全然変わらない。

はいい歳だ。世に言う中年に片足を突っ込んでいる。

それなのにこんな事で悩んでいる。

結局、私が情けない人間からこんな事態を招くのだろうか。

子育てプロ法人

お任せしてれば子供幸せ

これはネグレクトにも思えるが

いや素人が育てるのがネグレクトなんだろうか…

いやDNAレベルで馴染むこともあるね

子供に「しみるぅ~」と言わせたい

そう信じて戦う現代のパパさん

ユア、チョイス

進撃s4 ep15は、重責を背負って、期待だけされて他人からの愛や助けをほとんど受けられなかった上位以外の男程刺さるよな。

アクター見てても孤独そうな男ほど感極まってた。

[]3月22日

ご飯

朝:なし。昼:サーモン丼。サラダ。夜:人参玉ねぎ豆腐エノキの鍋。納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

グラブル

シヴァフルオート

 レリバ、カタリナ、ロミオ、イシュミール(アスポン、天司、ドラポン、オメガ剣、オベロン3、エウロペ琴、四象短剣四象剣) 32

 カオル、カタリナ、イシュミール、ヴァジラ28 (アスポン、天司、ドラポン、玄武斧、オベロン3、エウロペ琴、四象短剣四象剣)

 レリバ、カタリナ、イシュミール、ヴァジラ25(アスポン、天司、ドラポン、玄武斧、オベロン3、エウロペ琴、四象短剣四象剣)

 レリバ、カタリナ、イシュミール、ヴァジラ23 (アスポン、天司、ドラポン、玄武斧、オベロン3、ワムデュス槍、四象短剣四象剣)

ガチャピン10連で何もなし。スクラッチは銅月。至極。闇耳飾り。半汁。

anond:20210322173942

逆に生活保護って条件さえ満たせば誰でも受け付けてもらえるんだっけ

その方向でもほんといいように思う

人間性センターって何だよ

何日引っかかるんだよこれ

ふざけるな

anond:20210322234441

shopifyとspitfire語感がなんとなく似てるwww

anond:20210322234600

そうなー

まあ、決算書を作れるくらい情報を整理するのは一人親方として重要な事だから自分の慢心でしかない

確定申告するたびに、経理する人はすごいなって思うよ

通年口すっぱくしてお金周りを監視して、決算時期には素早く仕事してさ

シンエヴァ1回観てようやくエヴァ呪縛から解放された〜スッキリした〜終劇!とか思ってたんだけど、プロフェッショナル観たらもう一度見たくなってきた。まんまと罠にはまってる。

ナス

ナスに向ける感情、もはや無生物に対するものではない

なあナスよ…とか言いまくっとる

寒い日は布団に入れる

暑い日は涼しいところへ

ああナスよ ナス助よ

君は死なないかいいね

anond:20210322223230

ブス捕まえるにしても、渋谷で200人に声掛けて1ブスがいいとこってナンパ講座受けに行ったどっかの増田が行ってなかったっけ?

anond:20210322163722

お前は「ランジェリー」に親でも殺されたのか?

普通に商業施設フロアマップに書いてあるし、別にその単語自体に「女性様を尊重せよ」なんて意味は無いだろ

確定申告面倒臭い

かといって税理士を雇うほど収入があるわけでもないし、PCネットがあればできちゃう仕事から対して物も買ってない

毎月やれば良いのだけれど月末に立て込むと大概忘れる

自業自得だけど

🌐index トピ先に変更されてる

仕事が早い

高校時代リア充だったらJKモノのAVなんか見ないってホント

そんな悲しいこと言うことは赦されない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん