2019年05月30日の日記

2019-05-30

anond:20190530232503

元増田です。

なる・・・ゲームトップだったとは。ストーリーが見たくて課金してしまった。キャラが欲しくて課金してしまったとか言ってたけれども、やっぱりギルド形式みたいなものがあって辞められなくなったのかな。

普段から食事とか、美味しいと言ってたけど、もっと優しい言葉必要だったのか。。。

ありがとうございます。参考になります

anond:20190530235845

殺された無敵の人の2人に言えるならいいんじゃないの

anond:20190530235048

増田はみんなママ男性でも可)を探し求めてるんだろーなー

3才児までだったら片手でもちあげて入浴させてやったのに何キロになったやら

人は誰も一人で生きて一人で死ななければならんのだ

何故一人で死ねと言ってはならんのか

赤ちゃんポストに気軽に送ったら国が育てる制度

だったら国にとって都合がいい洗脳教育をできる

政府の子供らは強固に洗脳されているか死ぬまで日本に尽くしてくれる

anond:20190530234224

もっと言えば、殺人思想に限らず、社会通念上の善悪関係なく、言葉表現はあらゆる思想的影響を与えうるのだろう。

で、悪とされる思想は表に出す人があまりいない為に何かと淘汰されやすい、と。

シンプルな話だ。

川崎の人はハンターハンターの続きが読めなかったんだな

ほんとかわいそうな人生だわ

anond:20190530235116

ストレスに耐えられる限度は人それぞれ。でもすべての人に限界はある。

大丈夫と思っている人もいつか急にポキッと折れるから意識的に一息いれたほうがいい。

anond:20190530235420

こきたてヒーヒー、一時期ハマったなあ

anond:20190530222547

とりあえず医者にもらった睡眠薬は飲んでる?寝酒とかもやめてる?

そしたら「こんなにおくすり飲みつづけてるのにききません」

って睡眠薬の空になったシートをもちあるいてみせてみれば。

医者とか身近な人だけだろうけどね

一人で死ねとか言われても、

しづ他人を傷つけたり殺したりするのに慣れたり、

その仕組みを実践を伴った仕方で学んだりしていかないと、

自分も上手く殺せないと思う。堅実にやるなら。

ぶてなハックマー

みたいなの好き

anond:20190530235116

あぁ、ホントに同じ状況。

行きたくねえなーとか毎日思うけど、結局オフィスにいるんだよなあ。

頭痛肩こりも肌荒れも蕁麻疹もあるよ。

スマホPCがあれば、タブレットはいらない?

タブレットしかできないこともあるだろ。思いつかないけど。

anond:20190530231953

私その女性と同じ様な境遇にいたけど(彼氏できて制服が4LからMサイズになった)、デブ服装気遣うような人一倍周りの目を気にするタイプの人はあなたの浅はかな考えなんてお見通しだから優しくしたところで相手にされない

後オシャレで料理できるなんて人間としてスペック上なのにデブじゃなければ、なんて上から目線できるほどあなた人間できてるんですかね?普通に失礼

anond:20190530221257

当選メールへの返信で直接ゆうたれよ・・自分はそうした

仕事に行ける

毎日毎日めちゃくちゃ嫌でものすごいストレスなんだけど、それでも仕事に行けてしま

体験談で見かけるような「どうしても足がすくんで一歩も動けなくなった」とか「駅で涙がぼろぼろ出て引き返した」みたいなのがない

体調不良もなくはないけど、発熱胃潰瘍みたいな「流石に休まなきゃ」という症状ではなくて、慢性の下痢と、寝付きが悪いのと、肌荒れぐらいだからやはり仕事には行ける

本当に心底嫌で、家を出てからもずっと嫌だなあと考え続けていても、体は職場に到着している

心身頑健に産んでくれた親には感謝しているが、もう少しだけ弱めでも良かったよ

生活がめんどくさい

洗濯風呂料理もめんどくさい

てかトイレ食事睡眠もやらなきゃいいならやりたくない

これらから受ける微量のストレスが積もってく

みんなよく生活できてんな。凄すぎるよ

anond:20190530222310

消防署にいってサスマタをかりてきて壁に押さえる、か、投げ縄を3つ用意して3方向からつかまえる

どうしようかなー

ヴァルハラ限定版ほしーな

anond:20190530092655

日本から撤退したので令和キッズからしたら懐メロ歌ってるへんなおじさんだな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん