2019-05-15

同性愛者を笑い者にする淫夢営業をした人たち

LGBTへの理解が求められる時代に、同性愛者をバカにし日本インターネット最大の恥部ともいえる真夏の夜の淫夢

匿名淫夢ネタを使うだけでも眉をしかめるのに、実名や顔出しで使うバカの多いこと。その一部を挙げる。

杉田智和(声優)

オタク知識の一部としてネットホモネタを使っているんだろうが、はっきり言って不快しか無い。

お仲間の中村悠一マフィア梶田も同罪。

ポプテピピック

原作は読んでいないが、アニメ淫夢ネタが使われているシーンがあった。

ネットスラングの一つ程度の認識なんだろうが、集団制作アニメにおいて使って良いネタ悪いネタ区別も付けられなかったのだろうか?

手塚治虫時代から進歩していないどころか退化する姿には呆れて物が言えない。

しかし、漫画を描くうえで、これだけは絶対に守らねばならぬことがある。

それは、基本的人権だ。

どんなに痛烈な、どぎつい問題漫画で訴えてもいいのだが、基本的人権だけは、断じて茶化してはならない。

それは、

 一、戦争災害犠牲者からかうようなこと。

 一、特定職業を見くだすようなこと。

 一、民族や、国民、そして大衆をばかにするようなこと。

この三つだけは、どんな場合にどんな漫画を描こうと、かならず守ってもらいたい。

https://kanimaster.hatenadiary.org/entry/20100429/1272470913

犬山たまき(佃煮のりお)

淫夢語録やネタを使い登録者数を稼いでいるVtuber(漫画家)。

淫夢にはまったきっかけをこの動画で語っているが、いやいやおかしいだろ。

風評被害にあったのに嫌悪するどころか逆にはまるって。ホモ好き腐女子らしいが本当にホモが好きな腐女子なら怒れよ。まさか淫夢同性愛者への理解を深めると本気で思っているタイプ

そんな人の代表作が男の娘漫画って。性同一障害者バカにして楽しい

ついでに言えばコメント欄もすっっっごく気持ち悪い。こういう人たちが集まる気持ち悪いコンテンツなんだなと確認できる。そもそも日本Vtuberブームの発端が「ホモと見る○○」というニコニコ淫夢界隈からだったという事実を考えれば親和性は高いんだろうが、ホモガキ相手に媚びて恥ずかしくないのか?

漫画も打ち切られる程度の売上らしいし必死になるのも分かるけど、いずれ淫夢営業をしていたという過去が足を引っ張ると思う。こんな人が超会議テレビに出ているというのが信じられない

ゆゆうた

淫夢のみならずsyamu、唐澤貴洋、長谷川亮太らをネタにしガキの人気を集めてお山の大将を気取っているホモガキ。

名前も住所も割れてるのに続けている以上スタンスを変えるつもりは無いんだろうが、ガキに媚びを売って投げ銭を稼ぐのは楽しいか?

こいつをすごいと褒め称える信者共も同罪。

ニコニコ

ホモガキの巣窟淫夢関連の動画は本当にまずい物は削除するが、基本的放置。結果本編丸上げや音MAD等でホモを笑い者にする文化形成される。

AV企業のACCEEDははっきりと「作品無断転載使用をやめろ」と警告を出しているのになぜ放置し続けるのか?

オワコン扱いされたくなったらまずランキングから政治淫夢動画を消せ。淫夢動画は削除しろ淫夢語録をNGワードしろ

保毛尾田保毛男や「LGBT生産性がない」と言うだけで炎上する時代に、こいつらはよく淫夢ネタを使えるものだね。

人権感覚が欠如してんじゃないの?実在する(した)人物がいる以上、傷つく人もいるどころか明確に個人を指してバカにしているって認識が無い?

百歩譲って子供ネットスラングの一部として使うのは理解しよう。うんこちんこレベル下ネタで笑っているのと同レベルから

でも上に挙げた奴らって大人じゃん?恥ずかしくならないの?面白い面白くない以前に人としてやっちゃいけない事だって理解してない?

セクシュアルマイノリティ揶揄し笑い者にする淫夢厨とそれを利用して人気を稼ごうとする淫夢営業をする人間たち。

はっきり言って異常だ。

  • 保毛尾田保毛男や「LGBTは生産性がない」と言うだけで炎上する時代に、こいつらはよく淫夢ネタを使えるものだね。 お前らが火つけてるだけじゃん? ほんと、LGBTって表現の自由を理...

    • 人を笑うこと自体が無礼だって分からないならさっさと死んだほうがいいよ バカは死ななきゃ治らんからな

      • 「人を笑うこと自体が無礼だ」って思ってんなら、LGBT様、淫夢に限った話をする必要ねーじゃん 差別か?

        • ただのセレクティブエネミーだろ

        • 目立つものから叩かれるのは当然 順番待ちの状態でしかない

          • LGBTさんって5%くらいしかいないはずなのに、連日地上波でガンガンやってる外見弄りより目立つの? 君が見たいものしか見てないだけちゃう?

            • 少数派が目立つって話してるんじゃなくて少数派差別が目立つって話なのは分かるだろ……マジで頭悪いな君……外見弄りの話も同じかそれ以上にネットだと話題に上がってるだろ……...

              • 少数派差別じゃねーだろ。つたない演技とつたない脚本が笑われてるだけだって言ってんだろ。 マジで見たいものしか見えないんだな。 外見弄りがネット上で目立つ?全然だろ。自称人...

    • でもおまえのいう表現の自由は淫夢監督のもってる 「作品を本来みせたかった層以外の嘲笑者にみせないでおく自由」 を無視してるじゃん いちいち実在者に対するあざ笑いを表現する...

      • でもおまえのいう表現の自由は淫夢監督のもってる 「作品を本来みせたかった層以外の嘲笑者にみせないでおく自由」 を無視してるじゃん こんな自由が誰にあるんだよ...新しい...

      • ゲイ向けのビデオを腐女子が買い求める事例は実際にあるし、禁止しようにも無理だと思うんだけど

        • 腐女子はアライさんだからいいんじゃないの。

          • 現実のゲイとの違いを突っ込まれたらファンタジーの一言でトンズラこくくせして何がアライだよ、ふざけてんのか

        • 腐女子は嘲笑者とは違うくね

      • でもおまえのいう表現の自由は淫夢監督のもってる 「作品を本来みせたかった層以外の嘲笑者にみせないでおく自由」 を無視してるじゃん そんな自由あるんか? そもそも成り立...

  • 腐女子なんて同性愛者をおもちゃくらいに思ってないんだからそこに腐女子クリエイターがいるのは当然だろ 女のくせに男の娘になりたいとかいうゴミなんだし

    • 腐女子には既存のジェンダー秩序を撹乱する役割があるんだよ。

      • 自分の好みでグヘグヘやってるだけのことをまあ偉っそうに

  • 声優が百合営業をするのは俺は嫌いだけどオタクは好きなんだろうなって思うけど 淫夢営業をする理由はんにゃぴ、よくわかんないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん