2024-10-24

女風ユーザーインフルエンサーだった(たぶん)

◾️女風とは…女性向け性風俗店のこと

◾️女風ユーザーとは…女風を利用している客のこと

当方女風ユーザー

とある女風ユーザーのリア垢を見つけてしまった。

きっかけは当該女風ユーザーのXアイコン

素敵な女性写真だったから誰なのか気になってGoogle画像検索したら、とあるインフルエンサーのインスタに行きついた。フォロワーは1〜3万人をイメージしてほしい。

インスタのプロフ欄にはフルネーム、勤務先、居住エリア、年齢、家族構成などが書かれている。

プロフ個人情報を書くのはちょっと危ういなと思いつつ、最初はこういうインフルエンサーがいるのか〜という興味で写真コメントを読んでいた。

しかし途中で、当該女風ユーザーインフルエンサー写真をXに転載したのではなく、両者が同一人物であると考えられる決定的なものを見つけた(特定回避のため伏せさせていただきたい)。

とにもかくにも私が素敵だと思った写真は女風ユーザー自身のものだった、たぶん。

巧妙ななりすましでなければ。

私はそのユーザーとは繋がっていないが、よく彼女セラピのキャスでコメントを投げていたので存在は知っていた。

◾️セラピ…セラピスト。女風店で客に施術する人。主に男性

◼️キャス…ツイキャスセラピはキャス配信集客をすることが多い

当然、知り得た情報晒したり第三者に伝えたりはしない。アカウントを見つけてしまたこ自体が気まずくて申し訳いくらいだ。ひとまず自分に出来る精一杯のこととして、インスタはブロックした。

しかし、私以外にも写真画像検索してインスタに行き着く人が他にいるのでは。

万が一悪意ある人だったら某掲示板個人情報晒す可能性もあるのでは。

そんな考えがよぎる。

インフルエンサーから女風を利用してはダメだ、という趣旨ではない。ただ女風というアングラ趣味個人情報が繋がってしまうと何かと差し障りがあるだろうと考えている。

もし自分彼女立場だったら、と想像するだけで胸がざわざわする。

とは言え本人に↑の経緯を伝えたら不安にさせるだろうから伝えがたい。きっかけはどうであれ怖すぎる……。

でも自分の知らないところで自分プライバシーが知られるのも怖い。

しかし。いやしかし……。

そんな考えがぐるぐるして、数年ぶりにここに書いてみた。

本人ではありませんように。巧妙ななりすましでありますように……いやそれもそれでダメなんだけれど。

まとまりなく読みづらい文章になってしまった。

読んでくれた人ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん