2024-10-24

睡眠時間がヤバくてうんち漏らした

最近仕事が忙しすぎて残業が続いてる。睡眠時間はほぼゼロ。心の底から疲れ果てている。もう目の下にクマができるどころか、顔全体がクマになってる気がする。

そんな状態で今朝も電車に乗ったんだけど、なんだか夢と現実の境目がわからなくて、うつらうつらしてた。

目を閉じるとすぐ夢を見た。夢の中で、お腹が痛くなってきた。お腹の痛みがどんどん大きくなって、最終的に「やばい、うんち漏らした!」って、ハッとして目が覚めた。

よかった夢か…と思いながらもなんかちょっと違和感があって、電車から降りるとコンビニトイレに駆け込んだ。

すると少し漏らしてた。心の底から驚いたし、恥ずかしさもあったけど、それと同時に「うんち漏らす夢って、どういう意味だろう」と考えてしまった。

からスマホで「うんち 漏らす 夢 占い」と検索してみた。

するとうんちを漏らす夢は金運上昇のサインらしい。

日中に何かいいことがあるかもしれない

  • 大便を漏らす夢についての夢占いには、いくつかの解釈があります。以下のような意味が考えられますので、参考にしてください。   ストレスや不安の表れ: この夢は、現実で何かに対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん