2024-10-24

女の恋愛弱者および社会的弱者について

おまえらは本物の女の恋愛弱者について知らねーと思うから書いてやるぜ。

まず、私は43歳の独身女性である

恋愛年齢で行ったら小学生未満であろう。

好きになった男性には自分からアプローチするタイプ弱者だ。

なぜなら必ず振られるからだ。

高校生くらいまでは自分容姿の醜さからなかなかうまく男性アプローチできなかった。

逆に好意を寄せてくる男性は皆無であった。

工業高校だったから明らかに男性の多い環境だったのに、だ。

社会に出てもそれは変わらなかった。

つの間にか高齢処女になっていた。

自分が惨めで惨めで仕方なかったが、私を女として扱ってくれる男性は皆無であった。

学生時代、顔が醜いならせめて瘦せようと思ってダイエットを頑張ったが、

結果過食症になりどんどん太るばかりだった。

一度自分からものすごくアプローチして、男性デートに誘った。

ショッピングモールにある手ごろなお寿司屋さんで、私が全額払った。

その人とお付き合いみたいなのを始めたのは大成功だったが、

彼は全く私の事を性的な目では見てくれず、

婚約指輪をねだって買ってもらい両親との顔合わせの食事会も行ったので、

実質婚約したようなものだと思っていた。

一緒に不動産屋さんへ行って、同棲もはじめた。

だが、彼は一度も私とセックスしてくれはしなかった。

私はAmazonで「セクシーランジェリー」と検索し、手ごろなセクシーランジェリー?を身にまとい彼に迫ったが、

彼は応じてくれなかった。

そのことに絶望した私は彼と別れ、43歳独身喪女が出来上がった。

もう子供も産めない年齢であり、しかも先日会社をクビになり、恋愛弱者かつ社会弱者になってしまった。

夜は眠れないので精神科に通って睡眠薬を処方してもらっているがカウンセリングは自費で1時間1万円くらいするので無職の私には払えない。

先月末、もう生きていくのは無理だと思い、コツコツ貯めていた薬を致死量以上酒と一緒に飲んだが未遂に終わった。

救急病棟入院費はまだ払えていない。

死んでも誰も悲しまない社会お荷物的なデブ非モテ無職人間が生き残り、

家族があるような社会的貢献者は癌などで死んでいく。

こんな不条理な事があって良いのだろうか。

世の中はどこかおかしい。

  • 弱者男性だが、創作か?もし創作じゃないなら特別にお前個人の名誉称号あるいは呼び名として弱者女性を名乗ることを俺が許そう この世で唯一の弱者女性だ誇れよ。事実ならな

    • 全て事実です。 また極端に食事制限をすると過食症になるケースは多いらしいです。興味があれば調べてください。

      • 市販薬を使って食欲を抑えるとか運動するとか工夫が必要だったかもな まあ今さらの話ではあるか

    • 全て事実です。 また極端に食事制限をすると過食症になるケースは多いらしいです。興味があれば調べてください。

  • 恋愛向いてない容姿なのに恋愛に人生全ツッパしてたらそりゃ不幸にもなるだろ 腹括って仕事に人生かけた方がマシだよ

    • これ見てると仕事の方が向いてなさそうだが ダイエットは成功させたら良い

      • はい、仕事は向いていません。得意な事とかは一つもないです。

  • おっちゃんで良ければ、お見合いでもしてみるかね。

    • お見合いしても即退席したくないくらいのデブスで子供も産めない年齢なので辞めておいた方が良いと思いますよ。

      • おっちゃん51やから、子どもはもういらないんよ。ハゲてるから外見も今更という感じ。

  • 創作にしても人生経験なさすぎでは

  • 最初の2文だけでM-1の予選でいいとこまで行くと思う

  • デブスと結婚した知人によると料理がうまいらしいで

    • 人によりけりかな… 昔セフレにデブスがいて、好きになられて胃袋掴もうとしてきた事あったけど合わなかった。

  • 男性だと特に話題にもならないくらいありふれたことではある

  • 工業高校で男にモテないのは何故なんだ 彼氏がセックスに応じないのは何故なんだ 仕事をクビになったのは何故なんだ これらをちゃんと考えて答えを得ようとしないから、今のような...

  • 閉経もしてないくせに弱者を名乗るな

  • 強者女性だった頃をさらっと流すのやめてください

  • その人とお付き合いみたいなのを始めたのは大成功だったが、 彼は全く私の事を性的な目では見てくれず、 元カレ、アセクシュアルじゃない? 言い方難しいがこういうのは早めに...

  • こういうしょぼくれたおばさんで全然オッケーなんで日本各地にセフレ作って 気が向いた時にふらっと訪ねて鍋つついたり そのあとセックスしたりしなかったりしたいな

  • セクシーランジェリーってなあ… デブだとあんまり合わないし、相手の性癖調べた方が早かったのでは うちのデブ嫁は普通の下着よりカルバンのスポーツタイプのほうがムチってて最...

    • まあでもデブちゃんのだらしない身体でどすけべ下着きてるのはそれはそれでくるものがあるじゃん 安いやつはガチで安っぽくて話にならんから可愛いブランドの下着改造してセクシー...

      • わかる 増田、まあ俺等みたいなデブ専に巡り会えたらよかったのにな…

  • 自分からアプローチしてもダメなのか そうとう酷いんだな 据え膳食わぬは男の恥って言うけど膳にゲロでも乗ってんのか さすがにそれは俺でも無理

  • 増田で弱者アピしたらツリーに本物沸いてしまったエントリってここ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん