2024-10-24

anond:20241024130858

これ見てると仕事の方が向いてなさそうだが

ダイエット成功させたら良い

記事への反応 -
  • おまえらは本物の女の恋愛弱者について知らねーと思うから書いてやるぜ。 まず、私は43歳の独身女性である。 恋愛年齢で行ったら小学生未満であろう。 好きになった男性には自分から...

    • 恋愛向いてない容姿なのに恋愛に人生全ツッパしてたらそりゃ不幸にもなるだろ 腹括って仕事に人生かけた方がマシだよ

      • これ見てると仕事の方が向いてなさそうだが ダイエットは成功させたら良い

        • はい、仕事は向いていません。得意な事とかは一つもないです。

    • 弱者男性だが、創作か?もし創作じゃないなら特別にお前個人の名誉称号あるいは呼び名として弱者女性を名乗ることを俺が許そう この世で唯一の弱者女性だ誇れよ。事実ならな

      • 全て事実です。 また極端に食事制限をすると過食症になるケースは多いらしいです。興味があれば調べてください。

      • 全て事実です。 また極端に食事制限をすると過食症になるケースは多いらしいです。興味があれば調べてください。

    • おっちゃんで良ければ、お見合いでもしてみるかね。

    • 創作にしても人生経験なさすぎでは

    • 最初の2文だけでM-1の予選でいいとこまで行くと思う

    • デブスと結婚した知人によると料理がうまいらしいで

    • 男性だと特に話題にもならないくらいありふれたことではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん