2024-10-08

俺が興味がないことTop 10

1. 政治家有名人芸能人などの人間劇場

俺が直接会ったことのない連中の人間劇にどうして感情を費やす必要があるんだ?

 

2. 男女論

性別の違いだけでなんでそんなに発狂してるんだよ。男叩き、女叩きなんてみっともないぞ。

 

3. 下ネタ

まらないんだよね、なんのひねりもないネタって。ちんこまんこうんこって小学生かよ。

 

4. ソフトウェアデザイン理論

俺はアルゴリズムには興味があるが、エンジニアリングにはあまり興味がない。数学に興味があるだけだからアジャイル?なにそれ。

 

5. ○○ハラ

常識レベルで考えれば、ハラスメントが起こることはない。「。」を使うのはハラスメントではないし、ロジハラ存在しない。

 

6. 人格攻撃に基づく政治談義

ネトウヨ統合失調症だ!」とか「パヨク脳障害!」とかね。政治の内容には興味があるが、人格攻撃には興味がない。

 

7. メンタルヘルス

俺は統合失調症だが、メンタルヘルス話題あんまり興味がない。ヤンデル風のクソ女がリストカットして他人脅迫しているのを見ると、そういう界隈には近寄りたくない。

 

8. アイドルアニメ美少女結婚恋愛ロマンス、等

俺は去勢人間並にそういうことに興味がない。理性を働かせれば、そういった話題エネルギー時間、金の浪費であることがわかる。

 

9. キャリアアップ肩書学歴資格、等

今の賃金仕事で満足してるし、会社倒産しない限りは転職にも興味はない。意識他界系は近寄らないでね。

 

10. 知性

知的健康には気をつける必要があるが、定義次第でいくらでも操作できる「知性」にはなんの興味もない。自称インテリは近寄らないでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん