2024-09-24

ガチマッチ全然勝てなくて塩辛増田住まい等顔して区菜手完全背で窒街が(回文

おはようございます

もうさ

スプラトゥーン3のバンカラマッチイライラしながらプレイするのしんどいわって思いながら、

ぜんぜんまた勝てない、

これ根本的に見つめ直さなくちゃいけないのかしら?

何が悪いのか徹底的に見て自分分析しなくてはいけない領域なのかしら?

そんなにSからS+って上がるの難しいのかしら?

ガチエリアしかやってないんだけど

これはもしかして他のルールバンカラマッチも行うべきなのかしら?

こんなイライラしながらプレイしてるの良くないので、

また気分を切り替えてスプラトゥーン2をやったりするんだけど

こっちの方がほのぼのプレイな感じがして

スプラトゥーン3では遊べないマップとかもありつつ、

なんかすごく気分転換になるのよね。

でもさ

これ勝てない理由って

なんなのかしら?

自分がどう立ち回ったらいいのか?

正直よく分からないわ。

とりあえず

スタート直後ダッシュして塗りに行く!ってのはレギュラーマッチ最初エリア戦線を確保するためでしょ?

それは分かるの。

ガチエリアだとどう立ち回っていいか迷ってしまうわ。

あとどのブキが一番適しているのか?

試合内容にもよるけど

マップによってもみんな使い分けてんのかしら?

1つの馴染んだブキでは到底太刀打ちできなくて、

とはいえ

このマップならこのブキって最適解、

あと載せるギアね。

最近私が落ち着いてきて使って載せているのが

復活時間短縮のやつ。

3つ載せたらキルできなかったときのキルされた際の復活時間がおおよそ体感半分ぐらいの速さで復活するから

あとはイカ速とか人状態速とかインク回復とかかな。

うーん、

煮詰まってるわよね。

これからおでんシーズンの季節だというのに

だいち早く私はおでんを開始しなくてはいけない準備に備えなければいけないの。

こんなバンカラマッチガチエリアで苦戦しているようじゃ先行きがいかないわ。

でもみんなS+のランクってどうやって到達してんの?

エックスマッチの人たちってもしかして

ほんの一握りの世界の人たちが動かしているエックスマッチなの?

謎だわー。

秋刀魚定食食べている理由が失ってしまうわ。

相変わらすの私の今シーズン秋刀魚の記録が2-2なので

大谷翔平選手どころの騒ぎではないわ。

これだと全米も泣いている暇が無いわ!

全米ってぜんべいのアメリカ国民が泣いたってことじゃなくて、

秋刀魚定食に一緒についてくる定食ご飯の一膳分のご飯全部の全米って言う意味よ。

もう全米が!って言っている場合じゃないわ。

その秋刀魚の記録を伸ばすより、

私はぜんぜんバンカラマッチポイントすら稼ぐことができない

170ポイント支払って6戦やってゲットしたポイントが176ポイントとか6ポイントしか増えてなくない?って

自分のウデマエのポンコツさが秋の夜風のように身に沁みるわ。

頑張っても240ポイントとか。

差し引きして70ポイントぐらいしか増えてないじゃん!って

これ昇格戦に挑戦できる挑戦権を獲得するまでに遙かなるオーガスタの道のりよ。

これが本当の前途多難の

前途であり多難であり

昇格戦ポイント挑戦権獲得まで遠い道のりなのよ。

先が長いわ。

はぁ

秋の夜風と同時に出てくるため息も秋の色だわ。

うふふ。

いや!うふふっていっている場合じゃないわ。

ちょっと塩っぱいわね。

秋刀魚定食が、

違う違うそうじゃないのそうマーチンさんも言いそうなぐらい、

プラのウデマエが塩いわ。

鍛錬が足りないのかしら。


今日朝ご飯

ヒーコーだけにしました。

まだ冷たいので大丈夫だけど

あたたたかいのとおのののかなのの切替の時の時期の境目が関が原って言うぐらいだから

天下分け目よね。

私も球場ビール売上ナンバーワンの売り子さんになりたいわ!

ってそれっておのののかさん!

そのぐらいの境目よ。

デトックスウォーター

あ!

ホッツ白湯もそろそろ出動してもいいかもしれないわ!

と思い出す秋口の

水出しルイボスティーウォーラー

これもまだ朝若干エアコンを夜切っているので

ちょっと汗ばんだ感じにはちょうどいい飲み応えよ。

昼間はまだ暑いもんね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん