2024-08-02

アノン白山こんぶちゃ、既婚女性のふりをしていたが50代男性だった

白山こんぶちゃは暇空茜信者であり、いわゆる暇空系Youtuberの一人である

暇空茜はほぼ毎日時間もの配信を行いツイートは300-400件ほどあり、界隈が気になる人でも全て追うのは難しい

そこで暇空のお言葉好意的にまとめて伝道する暇空系Youtuber大量発生した

白山は以前から時事系Youtuberと呼ばれる炎上などをまとめる活動をしていたが人気がなく収益化に至っていなかった

暇空系になることで収益化を果たし再生数も稼げるようになった

そんな白山は既婚女性であり、配信でも女性的な声をしている

しかし1年前には「男だけど痴漢に遭った」と発言していたこからボイチェンした男疑惑がつきまとっていた

白山は二児の母で、今年になって第二子出産した

赤ちゃん画像を何度か載せており、さすがに本当に女性なのではという雰囲気になっていた


インフルエンサーのあおちゃんぺが、白山は50代男性である暴露した

あおちゃんぺは最近、周径と直径を勘違いして「赤ちゃんの頭は33cm、スイカは27cm、出産の喩えにスイカを使うのは正しい」と発言して嘲笑の的になった

白山は既婚女性立場から「あおちゃんぺはまだ産んでないからw」とあおちゃん嘲笑に乗っかった

あおちゃんぺはそれにブチギレて暴露


二人には前から因縁があった

昨年、あおちゃんぺのファンオフ会に参加した白山が、撮影禁止なのに水着姿を盗撮し、写りの悪い写真を悪意的にネットで公開しあおちゃんぺを叩かせた

あおちゃんぺは激怒し、白山謝罪して写真を削除したが、根に持ってスイカ騒動出張ってきたのだ

白山はあおちゃんぺのイベントに前から参加し集団で飲みに行ったこともあり、あおちゃんぺは白山本名も知っている

これは認知プロファイルだが、恐らくは白山はあおちゃんガチ恋だったが、集まりの中で優遇されなかったなどの恨みが写りの悪い写真公開事件へ発展したのではないか

盗撮騒動の時はDM真摯に謝られたので許したあおちゃんぺだったが、本当は50代男性なのに経産婦のふりをしてアラサー未婚のあおちゃんぺを説教したのは流石に腹が立ったらしい

あおちゃんぺは白山を訴え、裁判所白山が女になりすました50代男性であることを晒すという

白山オフ会に参加したのは夫で、夫はまだ30代だと主張している

アノンらは、かつて白山が公開した写りの悪い写真を再うpしあおちゃんぺの攻撃を開始

あおちゃんぺは同時期に撮影した動画を載せ、逆・奇跡の一枚であり、加工なしでも本当はそんな顔やスタイルではないと反論

裁判所で二人の真実が明らかになる

  • 一度でも暇空に好意的な態度を示した奴を殺処分できたら世の中良くなるだろうなあ

    • 同じように、アンチ暇空を全員殺せたら世の中は良くなるだろうね。 でもね、そーゆー考え方はダメなのよ、キチガイ左翼さん。

  • https://x.com/aochanp/status/1818997202477543877 あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp もしかしてなんだけど相手女って事で TwitterとYouTubeしてる...?????? 中の人おじさんだよ.....?????? 私オフ会で...

  • 白山こんぶちゃの中の人は3人居るからね。 一人はおっさんだが、一人は経産婦なのも事実なんだなぁ

  • 暇空系YouTuberは開示請求で身バレ→突然の死亡報告がもう何人も出てるけどこんぶちゃもそうなりそう

  • この人今必死こいて女の証拠として赤ちゃんの写真あげまくってるけど、子持ちおっさん50代でも、子持ち弟家族と同居の子供部屋おじさん50代でも普通に赤ちゃんの写真くらい上げられ...

    • 赤ちゃん使わず本人動画でも出せばいいのに colaboや堀口にはあれだけ証拠出せ出せ言ってたんだから本名出し顔出し実写YouTuberになればいい

  • これは別に男性なのが嘘だということが言いたいわけじゃないんだがアカウントで自称してる属性と異なる本人が自ら名乗り出てオフ会に参加するの普通に意味わかんねえな

    • そうか?それはわからなくない それよりそういうアカウントと暴露系youtuberみたいなアカウント切り分けないのがわからない

    • これの話のヤツがただのネカマでも何らおかしくないが Twitterやってるけど鍵垢運用してるとかならパートナーに頼んでてもおかしくはないだろう

  • 俺の彼女は困ってる女に生理用品あげない!って言い張ってたアカウントも嘘松確定してなかったっけ 虚言x加害と匿名インターネットは相性良すぎなんやな

  • 実際のところアナルスイカ界隈ってどれだけ居るの? 全人類がアナルスイカを経て生まれてきているわけだから 趣味としてアナルスイカを嗜む人もそこそこ居そうだけど アナルスイカ...

    • 直径27センチが入るのは出産時に出せると思ってる人くらいでしょ

  • よくわかんないな あおちゃんぺって人も暇アノンってこと?

    • せやで アンフェネトウヨ媚で売ってたからColaboも叩いてたやで でも実際に弱男と接すると弱男がキモすぎて耐えられへんかったみたいで 結局今はアンフェ界隈にも叩かれてるやで

    • 元々結構賛同してたからあながち間違いではない 宗旨替えして叩く側になるとアンチ連中にも許されるらしい

  • いえ~い😁負け犬暇アノン見てる~~~?一週間の終わりをお知らせしま~~~す!!! 1%のガイジ〜〜〜!!! Rアノンの1/20しかいないアホ〜〜〜!!! 反ワクチンよりも希少なバカ〜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん