2024-07-24

暇空茜さん、検察にナニカ言われて自暴自棄になった説

先日、暇空さんはラーメンを食べた

ラーメン春木屋

煮干し系のラーメン昔ながらのダシガラチャーシュー昔ながらのツルツルワンタン。アッツアツ

昔ながらの町中華ラーメンの頂上ではあろう。値段はさらに値上がりしてて1500円と、そこらの小洒落た変なラーメン屋より高い。ただ、ラーメンハゲに対するアンサーはこっち

76点

https://archive.md/6KJtH

ラーメンがアッツアツなのは普通そうなのでクソつまらないレビュー

ラーメンぐらい食べてもおかしくないと思うかもしれないが引きこもりがちな暇空にとっては非常に珍しいことだ

なぜ珍しく外出したのか

「呼び出されて外に出る用件があった」

そしてついでに食事をして帰宅したのではないか

その用事とは「検察による取り調べ」ではないか

暇空はcolaboへのデマ誹謗中傷2月書類送検され、起訴起訴どちらになるかは4月に出るとアナウンスされていた

たった2ヶ月で結果が出るなら不起訴可能性が高かった

しか4月に呼び出しはなかった

暇空が問い合わせても対応してもらえず

5月にはフローレンスからデマ誹謗中傷書類送検

複数団体デマ誹謗中傷していることが加味されcolaboの起訴をどうするかの判断が延期されたと考えられる

暇空はここら辺で焦って都知事出馬

アノンでもあり国会で真っ先にcolaboについて触れた国会議員ガーシーの不逮捕特権を思い出したのだろう

政治家になれば不逮捕特権を得られる、そんな狙いが都知事選にはあった

実際には都知事不逮捕特権はない

だが選挙に勝てず、7月18日にはcolabo裁判で敗訴、言い分がデマであり、誤認によるものではなく貶めるために歪曲捏造したものとも認定された

これは刑事事件にも大きく響き、起訴可能性を高めた

そして検察からの呼び出しがあり、暇空にとって芳しくない報告が行われヤケになっているのだろう、ここしばらく特に言動おかし

キッズドア叩きは暇アノン受けもよろしくなく、狂信者は乗っかっているが配信では4000人程度しかまらなかった

colaboや堀口くんを中傷する配信なら数万人集まるのでかなり信者が引いている

キッズドアは共同親権反対派であり、暇アノンには共同親権を求める連れ去り被害者を名乗る者が多いのでそこらへんに焚き付けられてキッズドアを叩くようになった

キッズドアはエロ表現叩きは特にしておらず、叩かれたら強気で言い返すタイプでなく老婆である代表はしおしおと下手に出るのがいかにも弱い者いじめのようで「強気な女や若者蹂躙する俺」に酔えない

天皇家キッズドアに募金しており、募金天皇意思だけでなく審議会を通した上でなければ行えないため相当巧妙に工作していない限りクリーン団体であるお墨付きがあり根拠なく叩くのは朝敵と言える

でも暇空はラーメンを食べた日にナニカがあってイライラしてるから暴走が止まらない

  • 裁判にも出ないくらい引きこもってたのに外出ってことはまあ呼び出しだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん