2024-07-12

学マスはどうすれば過疎らなかったのか

サークル崩壊しています

本の交換に参加する人はもはや1日2人ぐらい。

前は朝出したら10人分埋まっていたのに今は2人ぐらいです。

ビックリするほど過疎ってますね。

まあイベント内容自体がもう完全に過疎ゲーのイベなのでさもありなん。

特殊ステージ周回とかじゃなくて元々遊んでいたステージをただ周回しろという方式なのですが、これはマジで辛いのですよね。

他のマスはそれでも回されていたというのはそうなんでしょうが、学マスに期待されていたのは「他のマスがしんどすぎた人が楽しめる何か」なんですが、見事に他のマスと同じになりました。

マジで辛い。

ぶっちゃけ、周回時のルールに少しの遊びがあるだけでいいんですよ。

「元気が増えにくい代わりにやる気が増えやすい」とか「好調の減少速度が増える代わりに絶好調の倍率も増える」とかですよ。

全く同じ味のステージをひたすら周回はしんどすぎる。

何がキツいってこのスレスパラスボスがいつも一緒なんですよね。

スレスパだってラスボスはいつもハートじゃねえかエアプ乙乙って話をしてる人に聞きたいんですが、貴方達はアセ上げの時に毎回ハート倒してたんですか?

違いますよね。

基本的には通常ラスボスぼこって終わりでしょ?

その通常ラスボスが毎回同じだったらどうですか?

つーか各フロアボスが全部いっしょだったらどうですか?

引いたカードによってそれなりに変化を楽しめるスレスパならともかく、学マスってデッキ方針が1.5種類ぐらいしかないんですよね。

目指すべき最適バランスがある中で、多少のブレが発生するけど持ち込みカードのおかげで全然許容範囲に収まるっていうかですね。

せいぜいがやる気型で組んでる時に私はスター諦めて完全に好印象切り捨てる(けど最終試験だけは紅茶を飲む)かどうかぐらしか迷うポイントがないっていうかですよ。

マジで同じなんですよね。

変化を付けて欲しいんですよ。

デイリー周回実装しろとは言わないですけど、せめて2週間に一度のイベ毎に特集周回ステージ用意してくれねーかなと。

マジでキツいっす。

たとえばイベの目的をイベ専用アイドルの道を突破することにするとかでもまだいいと思うんですよね。

アイドルガチャ毎回イベごとにやるとかクソゲーすぎてハゲるだろうなとは思いますんでそこは調整してもらって。

マジでなんとかして欲しかったなって。

まあでも同じことをひたすら繰り返すのが好きな人もいますから、そういう人達が初星学園に多額の寄付をしてくれればいいのかなとも思います

次の周回ステージが来たらそのときはまた帰ってくればいいだけなんで。

そうなんですよね。

ぶっちゃけ俺は単に自分が辞めるだけで俺自身解決するんですよね。

まあ流石に即初星学園廃校とはならんでしょうし、一回ぐらいアニメにはなるんちゃうかと思ってます

まあアニメになった所で俺が好きなグループではなく初星コミュ黄金信号機けが使われるんでしょう。

哀しいですね。

声優オタクは「落ちこぼれラジオ」や「三年生ラジオ」とかあれば満足なんでしょうけど、私はキャラが好きなだけなのでラジオやられてもなあって。

まあそういうわけで私は休学します。

休学ですよ休学。

辞めないですよ。

サークル抜けるかどうかは迷いますけど。

ログインしなかったら自動排除かにしてくれてたら楽なんだけどもうリーダー管理下りてそうなんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん