2024-06-29

anond:20240629100309

彼らと同じレベルアカデミアにいることが闇と言ってるんだぞ

まぁ下記に通ずるやつじゃないですかね

大学の人

 

なお、空気感染についてだけは、心あるアカデミアの人がツッコミを入れてくれました

https://mainichi.jp/articles/20220329/k00/00m/040/168000c

 

もっとも他の感染学の人も以前から声上げてたけど謎の力学無視されてただけなんですけどね😒

 

[m3.com]「COVID-19の拡大は空気感染が主流」【第61回臨床ウイルス学会
国立病院機構仙台医療センター西村秀一氏が講演 

https://www.m3.com/open/clinical/news/article/835300/

 

さすが2大科学誌に不正研究を名指しされる不正研究大国だけあるわ

  • テレビもアシスタントの女の子抱け年取ったら交代、かといって古典読んでもアレ。 上野千鶴子でも読むしかないか·····

    • その人ありがたがっている人闇だと思いますわ ホリエモンやDaiGoやひろゆきをありがたがる人同じ

      • さすがにそいつらとは実績が違いすぎる

        • 同じですわ。アカデミアの闇

          • いつからホリエモンやDaiGoやひろゆきがアカデミアになったんだ。。。

            • 彼らと同じレベルがアカデミアにいることが闇と言ってるんだぞ まぁ下記に通ずるやつじゃないですかね 某大学の人 マスク不要を唱えたり (中国もアメリカの疫学者も厚生労働省...

            • まためぐみのだいごか

      • 皮肉で書いてるだけでありがたいとは思ってないから心配しないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん