2024-06-29

  • そんな風に言われて育ってたら被虐待児だぞ ネットを真に受けガチならおやすみするか、見るコンテンツは厳選すべき(増田もNGにすべきコンテンツ)

    • テレビもアシスタントの女の子抱け年取ったら交代、かといって古典読んでもアレ。 上野千鶴子でも読むしかないか·····

      • その人ありがたがっている人闇だと思いますわ ホリエモンやDaiGoやひろゆきをありがたがる人同じ

        • さすがにそいつらとは実績が違いすぎる

          • 同じですわ。アカデミアの闇

            • いつからホリエモンやDaiGoやひろゆきがアカデミアになったんだ。。。

              • まためぐみのだいごか

              • 彼らと同じレベルがアカデミアにいることが闇と言ってるんだぞ まぁ下記に通ずるやつじゃないですかね 某大学の人 マスク不要を唱えたり (中国もアメリカの疫学者も厚生労働省...

        • 皮肉で書いてるだけでありがたいとは思ってないから心配しないで。

    • 親に言われなくても周りに言われるだろ 何で親以外の意見には全く触れずに育つと思ってるのか

      • 言われて育たないよ だから性を売るなと言ってるし、女性性の追求!!自己実現!!とか言っても所詮こうなると言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん